(これ今銃ぶっ放したらどうなるんだろ…)みたいな誘惑が多い
クイックセーブしてそういう気持ちを解放してるから全然すすまねえ!
やっと抜けた……長いよ紺碧ホテル!
なんか唐突に指名手配されるんだけどそういうもん?
もちろん発泡とか悪いことはしてない
警察のエリアに踏み込んだんじゃないの
あーこれっぽいわありがとう
寿司屋で携行食やフルーツしか売ってくれないのは酷すぎる
二つとは言わないからせめて一つくらい食わせてよ!
金2回要求してきたギャングから逃げるときとか完全ステルスって可能なのかこれ
なんか勢いで突破しちゃった
ゲームだから面白いんだけどこれドラマで見てぇ…って思った
操作慣れてないから変な事をしてしまう…
自宅のマンションの中で俺今何装備してたっけ?って装備ボタンタップしちゃってグレネード投げちゃった
違っ…スキャンしたいだけなのに…
はよくある
おちんちん出して街を走り回っちゃダメだよ!
カメラがぬるっと動いて照準つけるの難しい
操作設定でアシストを0にしよう
ノイズがずっと鳴り続けて辛い
誰だ俺の耳をハックしてるやつは
女キャラにチンポがついているのではない
男が女性擬体をまといつつちんちんを装着しているだけなのだ
ちゃんと声も男だろ?
せっかく溜まったお金がピーキーなバイクに消えてしまった…
PS4だとかなり無理やり動かしてる感じ?
なんかあらゆるテクスチャがぼやけてる気がする
PS5初めて欲しくなってきた
900pに落としてるとかいろいろ言われてるけど俺の目はそこまでよくないから分からん
ただ長時間遊んでると落ちるからいい休憩タイムになる
スキップとしゃがみが同じボタンなのが唯一の不満
なんか適当な建物の屋上とか行けんじゃん!
色々アイテムあったり単純に歩いてるだけで楽しい!
こまめなセービングがマジで大事だな!
おまえー!ってなっちゃう
PS5でやるのがおすすめ
やりたかったよ!
買えないからPC
ヌードルの箸が浮いてて笑ってしまった
案外オートセーブの感覚長いから手動セーブ大事だよね
癖になってんだ
オープンワールドゲーでこまめに複数セーブするの
途中でキャラの外見変えられるんだろうか
キャラメイクに時間かけるかさっさと始めるか迷う
どうせFPS視点だからろくに見えないぜ
ファストトラベル場所が見つかったり見つからなかったりするから徒歩移動ばかりしてる
たすけてジャッキー車で送って!
めっちゃ危ないのこの都市?
はい
だってナイトシティだぜ?
街のど真ん中歩いてるのに銃撃戦に巻き込まれたりする
日本っぽいワード多いけど設定的に何かあるのかい?
サイバーパンクとはそういうものだ
古来から続く伝統なのだ
ステルスめちゃくちゃ難易度高くない?
ニンジャしたかったけどハック出来ないとお話にならない!
字がちいさすぎて読めなあい!
でっかいモニターかえばよかったかなあ
50型モニターでも字ちっせ!ってなるぞ
へっぽこなのでノーマルでも景気良く死ぬ
おっぱいは大きくできないんですか!?!?
PC版かPS4か悩んでいるんです教えて下さい!!!!
ちんぽは大きく出来る
PCが選択肢に入るならそっち一択じゃないかな
PS4でやってるけどPS5欲しくなるよマジで
貧弱PCなので出来ればPS4がいいんだ…そっか…公式でおっぱい大きくできないんだ…そっか…
おっぱいは小中大選べるよ
残念ながら乳首のメイクはできない
面白いけど自分が何をやってるかはほぼ分かってない
俺は雰囲気で銃を撃っている
ちんちんおっきくして…なんの利点があるの…?
自分を再現する!
シナリオ的にもインプラントの使用が不可避なのが残念だな
リボルバー持ち生身ディテクティブキャラで行きたかった
オンラインで何するんだろう
あのマップ使ってバトロワとかやったら楽しそうではあるが
ぶっちゃけ主人公がプレイヤーの写身じゃなくて一人のキャラクターだからキャラメイクそんな拘らなくていい気がする
最初好き勝手キャラメイクしたけどVの声と喋り方聞いて作り直したわ
難易度はどれがお勧めなの?男は黙ってベリーハード?
正直システムに慣れるまではノーマルでいいと思う…
難易度上げてもメリットは歯ごたえだけだし
なにげに音が凄いな
ヘッドフォンでやるととんでもなく雰囲気出る
金が… 金が足りない…
お金はいっぱい稼げる?
サイバーパンクはお金無いとじり貧なイメージ
ギャングを絞めてチャカを捌く
すると5000edぽんと稼げるのさ
キャラメイク強化は欲しいね
スライダーで細かく調整したいし限界突破もしてみたい
こんだけ落ちまくるのによくレビュアーは高得点つけたな
確かに面白いけど30分に1回は落ちる…
仕事から帰って3時間くらいやってたけど一回も落ちてないぞ!
CPUの性能がわりと大事らしいぞ
先行レビュアーで頻繁に落ちた報告してた人はGPUは2070だったけどCPUがi5の古い奴だったりしたし
とんでもなく凄いけどとんでもなく無謀なゲームだな…
選択肢のバリエーションだとかおかしいだろ
1つのミッションクリアするにも沢山分岐あるよね
分岐あるのに一番短絡的な全員皆殺しを選んでしまった
きちんとナビに従わないと自宅にも帰れねえな
自宅どこだっけ…
img.2chan.net/b/res/753958026.htm

