【KOF】どの作品のアテナもだいたい当たりデザインだと思う。

96アテナいいよね…

キュロットいい

コスチュームは96か98が好き

声もいいよね?

いい

さとう珠緒…

96からドットとかモーション変わったよね

ダメなアテナあげた方が早い定期

俺は98までだな

サイコソルジャー風のセーラー服になるのはKOF12でようやくか

生足化して使用キャラになった

一応戦闘前デモでセーラー服だった時期はある

95か96のころにアテナが主役っぽい漫画あったよね

キングオブファイターズG?

多分それだわ
アテナがいっぱい出てて好きだった記憶

2Pカラーも好き

ビキニアーマー着た子とは別人なの?

先祖

ゲーニッツにボコられまくった

96のアテナはフェニックスアローで防御しててもゴリゴリライフ削れるから好き

あんまり強いイメージがない
3DのKOFだとサイコボールがうざがられてたようだが

12と13のぷにっぷにな感じが好き
別人だろとも思うが

サイコボーサイコボー
サイコソー

94の芋臭い感じも正当な感じで好き

99はあまり好きじゃないけど2000は好き

見て今さら気付いたがどの年の
どの作品のアテナがいいとかではなく
森気楼の描くアテナが好きなだけだったわ自分

タイツの97が好きかな
スカートもプリーツ入ってアイドル衣装感つよい

このおっぱいでサイコソルジャーは無理だろ

98の白コスチュームよく使ってた

最新のヤツでも一応歌ってはいる

02だと強すぎたよ
その代わり02UMで02で強かった部分を全部削られてモロに弱くされたが
サイキックテレポートに無敵があってサイコボールの出が早い時は強い

どうしてもロックマンエグゼを思い出してしまう…

作者が同じ人だから

サイコボールの性能=アテナの性能だからサイコボールは強くてもいいけど
サイキックテレポートに無敵は強すぎると思った

パッと見ミニスカ生足なのに後ろから見るとキュロットなのが許せん

誰がなんといおうと94の声が一番アテナの声にあっててかわいかった

ここまでキャラデザが安定してないキャラも珍しい

なんで1年ごとに声優かえるのか理解できなかった覚えがある…
なんで変えるの?

創刊時の少年エースでやってた94はまさかのテリー主役だった

あっちはアテナの入浴シーンがあって良かった
ケンスウにおっぱいモロに見られる姿に興奮したな

衣装はともかく芸風まで変わったのなかったっけ
いきなりロリゲッチューとかなんとか言い出した奴

ガラガラゲッチュだよ!
昔のアイドルネタだよ!

もともとアテナって結構おっぱい大きい設定だったよな

チャイナ風アイドルって今だとめっちゃ逆風だろうな

96は96年度大会の意味だと知って
セーラー服?ってなる

03もなかなかいいぞ

ケンスウの言いなりでスワップしたり売春したりすんのホント嫌
なのにすげー出る

アテナとロバートはスナック感覚ですぐアレンジされる

ゲームは98までしかやんなかったけど2002のコスが好きだな

96でしか見れない開幕アテナの2P側のブレザーは貴重

97と02かな…

思い出補正かもしれんが94が一番好きだな
露出高いほうが好きなはずなんだが…

95が1番好き

当たり判定のあるテレポート

may.2chan.net/b/res/797379944.htm