PS5本体の発売日当日店頭販売分ないときいて。

PS5は当日一般販売なし、SIE発表

いくらまでプレ値が付くか
ううっ…ワクワクが止まらない

転売屋からなんて買わねえよ

初期ロットは不良品多そうでスルーとかでもいいと思うんだがなぁ

買って貰えないと増産も出来ないからな
安定するまでじゃんじゃん買って貰おうぜ早い物好きに

普通に買えるのはいつになるだろ

2~3週後くらいかなぁ

つかps4で十二分だろこれ以上何を求めてんだSONY

まあ別に欲しいゲームないしなあ

キラーソフトはないんだっけ?

大作ならPCでも出るだろうから焦って買う必要はない

今のところ買い急ぐようなこともないので今年に関しては見物
とりあえず4Kのモニタとスイッチングハブを揃えてからだ

さすがに55,000円の専用タイトルに乏しいハードが今後延々と
需要が大きすぎていつ行っても買えないという状況になるとは想像しがたい

PS5Pro発売が決まったら起こして

みんな何をそんな必死になって買うことがあるんだろうか

10万円で転売できるから

GTの新しいのでたら買おうかな

キラータイトルはFFになるのかな?

4Kテレビ持ってない・・・

初期ロットは見送るもの

特にSONY

PS3までは初期ロットが後に高い価値がついたんだがなぁ

急いで買う理由が無い
良いゲームが揃う頃には安くなってると思うし

なんで用意せずに発売日決めたんだよ…

Xboxにぶつけるためだよ

用意出来ても流通や倉庫問題が…

日本じゃ箱は売れてもローンチ3万台だろうから
必然的にPS5の国内出荷数もローンチ10万台程度で充分ということか

先月レトロゲームを売ったら結構金になったんでPS5でも買うかと思ったらすでに出遅れてた

モノ売るってレベルじゃねーぞ!が観られないの?

ただグランツーリスモがやりたいだけなんじゃが…

遊びたいゲームで遊ぶために必要だから
ハードを買うのが本来の姿だろ
今どうしても遊びたいPS5ゲームがある人だけ
買えばいいんだ

サイバーパンクと一緒に12月にほしいが…

PS5発売してる日にPS4で遊ぶ気にならんわ

ようやくツシマができる
しばらくPS4で遊べる安心感よ

買ってやるから売ってくれよ…

あと1週間で発売か
時が経つの早くなったなあ

PS5専用ゲーで欲しいの出るまで待ってもいいかもな

50000するゲーム機は一般人にはそうそう売れないから最初でゲーマーに行き渡れば普通に買えるようになると思う

今回はゲーマーにも行き渡ってないから…

年末までには買えるようにしてくれよ
醒めてくるわ

どんだけ数少ないんだろ

ゲームショップ店員がPS3の再来って嘆く程度

発売日に買う意味はある
PS4を売れるから

ほしいけど転売屋から買うほどでもないんだよな

さすがに10万とかはな
お前見せびらかし目的で売る気ないだろとしか

予約できなくてかなしい
ってのはとてもよくわかったよ…

行列で騒ぎになったのはPS3か
なんかだいぶ時間経ったなぁと実感

もしかして10万台も用意してない?

ゲーム産業もう海外向いてて国内は

やっぱり売れるアメリカが優先されてるんだろうな 

玩具とゲームって大手のメーカー殿様すぎるよな
買えねぇのにCMとかやめてくれよまじで

出荷数めっちゃ少ないってのはよく聞く

予約数推移って出してたっけ

優先的に出荷してそうなアメリカですら瞬殺だからどのみち世界規模で文句言われちゃう

入荷しても確実に抽選だから暫くはどうもこうもねぇ!

そもそもそんなに作ってないんじゃないか

コロナの影響とかもありそうだしな

ロンチが旧作になる頃買えそう

どのゲームもDMC5みたく
4K30fpsか2k60fps選べるといいな

こういう時思うのがゲーム機いらねえなって
全部PCでやれればホント楽だわ

PC版モンハン発売遅かったからなぁ
待つくらいなら安上がりなPSでいいし

とりあえず買わせろ

結局ちょっとしか作れないで日本は後回しなん?

発売日に変えなかったらクエスト2買うことにする

may.2chan.net/b/res/789424417.htm