もはやPS5本体、本当に売る気あるの?とまで思えてくる。

ゲオからメール来ない… 

GEOは電話じゃない?
電話こない…

本当にみんなクリスマスまでに帰るんですか!?これ

今日尼と楽天で復活したらしいけど尼の入荷したら通知オンにしてたのに未だに音沙汰ないんですけお… 

俺はデジタルエディションが欲しいんだなー

しかし一瞬だったけど予約再開とか何があったんだろうな?

予約キャンセル分じゃね

キャンセル分?
二次出荷だとしたら瞬殺すぎるし

発売日以降は少数が細切れ入荷で抽選とかいちいちやってられんのでは

どっちでもいいから買わせてくれ… 

2次出荷分の予約が始まったんだからAmazonチェックするのは当然
俺?気づかなかったよ

まぁ年末までに買えればいいです

というか毎日張り付いてた層がかなり居たってことなのかこの瞬殺具合は

botでしょ

もう諦めて積みゲー崩し算段してるので急に買えるとか言われても躊躇してしまうわ
まぁ躊躇しなくても買えないんだけどさ

そもそもやりたいゲームがねぇけど確保しとくべきなのか

Amazonとか一瞬過ぎて買えなかったわ…

残りはイオンぐらいだ
多分無理だなって思ってきた…

こっちはドンキだけだ
ゲオ2次に賭けるしかないかなぁ

出荷日が発売日らしいからキャンセル分だろうな

今回は正に物売るってレベルじゃない感じ
ps3の時はまだ物売るってレベルだった

ゲオは8日までに連絡しますだから…
まだ来てないだけだから…

数が過去にないほど用意できてない感じはするねぇ 

switchもずっと抽選なもんだから
普段は様子見の層も抽選参加してる線はあるよね

買えなさ過ぎてSwitch欲しくなってきた
こっちも買えねえけどな

Switchは最近見るようになったよ

今日の尼とか楽天のは発売日に届くんだろうか

スクショ見た感じ届くっぽいぞ

年内にはに買えるようにするってアナウンスも日本には関係ない話だろうな 

アメリカのブラックフライデー市場規模マジで桁が違うから仕方ない
ただ日本にも年内に回してくだち…

こんだけ抽選予約して一切当たらないなんてことがあるのか?
何かおかしい…闇の力を感じる…

PS4の時みたいにずらしてくれればまだ諦めがついたのに 

PS4の時はずらしたおかげて数あったからな
翌日に普通に通販で買えたし

俺はただスパイダーマンの新作を超爆速ロードのPS5でやりたいだけなのに… 

やっぱ徳システム入れるべきだったって

買えないし仕方ないから動画サイトのプレイ実況見てるウチに
いつの間にかやりたいゲームをやった気になったうえに
飽きそうでコワイ

まあこの熱がいつまで保つかというと2月くらいまでかなというのはある
もちろん5専用の新作ゲームが出れば色々と話は変わるが

それでソニーとソフトハウスが困ったところで自業自得なんだからいいんじゃね

img.2chan.net/b/res/743262744.htm