【DOAXVV】覚醒が進んでくるとどんどんドスケベ島になってくる。

DOAXVV
たておつマリーちゃん

たておつ
無料でエレナ様きた麗しい

無料ガチャがまったく仕事してくれない
悲しい…

ステップアップで仕事しとるじゃろ

たておつイケない撮影会

ステップアップした後課金しないし…

そこそこ大きく見えますが…
正解は寄せてるなぎさお姉ちゃんでした

まさかまさかの
無料でパテーちゃんぎだぁぁぁ~(激涙)

昨日までスカだったのは今日まで力を貯めてたんだね

で早速覚醒

キャンディー美味しそう?

純朴な島の子にクスリを盛るなんて
なんて素敵な…ゲフンゲフンけしからん!(ニヤニヤ)

ええなぁ

無料ガチャでパティダブった

まだどれ覚醒するかすら悩んでるわ

トレンドなんて1枚ありゃいい

推しがほしいいいいいいいいいいいいい

4人で金箱にボーナスが乗るシトリーはともかく追加分のトレンドは二人分ありゃいいよね

贅沢な悩み

自分はこんな感じです

こんなん反則ですわ

おつまみしたい

3.3%のほうで当たらなくて
課金チケットのおかげでシトリー4着という
覚醒石が足りない…

やはり浴室用にメガネ外しか曇りメガネオプションが欲しいな

もうすぐハロウィン!

お姉ちゃんのコウモリは張り付きやすそうだ

なるほど

やっと開放的な島になってきた

すごろくとスイカは撮影できる時が限られてるから撮っておきたい

男子禁制のアイランド

既にアイテムすべて回収してやることがない

次週はそろそろランキングくるぞ

やめろー

もうSSRアクセ直で配るのやめて報酬チケットにしてショップに追加してよ…

オートでカジノ回ってもらってるけどこれ恒常SSRに5000突っ込む価値あるんだろうか

新規開放キャラも行き渡って(?)ロックラにエステで諸々強化した頃だから
そろそろそんな頃合いなのかと想像も出来るけど以前あったアンケートで「辞めて」という意見も多々あったろうに
それでもやるなら運営は嫌がらせしてるとしか思えん

シトリーのがいい?

うふふ
こちらの方がよろしくてよ

ランキングなんてやられても最初から白旗だよ

may.2chan.net/b/res/781283679.htm