オキュラス2買おうと思ってるんだけど、64GBと256GBどっちがいいの?

未だに64GBを買うか256GBを買うかで悩んでる

容量に関しては大は小を兼ねると思うけど64GB埋まるほど使ってる頃には
もうPCと繋いでて容量は関係なくなってるパターンは普通にある

本体容量ってエッチ動画をたくさん保存するなら256Gで、PCつなぐのがメインなら64Gでいいときいた 

64GB使ってるけどそこまで買いまくる訳じゃないから余裕だった動画とか見る時はリンクするし

容量に関しては単体でしか使わない人とか動画しか見ないとかその人の使い方によるからな…

もともとVR動かせるようなPCあってHMD単体でそういう動画見ない人なら64GBで間違いないんだけどそうじゃない人はわからん

パンパンになるほど動画詰め込んでる専用機みたいな使い方は
それはそれでちょっと楽しそうではある

どうしてもVRAVを本体に保存して観たいなら256GBのがいいしそれでさえ足りるか微妙だけど
ストリーミングでみるなりなら64GBでいい

2の64GBもろもろの還元で2万円台で予約できたぞ動画見ながら激しい動きとかしないだろうし有線でいいよな…
そう考えると256GB版を欲しがるのはよほどのゲーマーか?

使ってみるとわかるが動画観るとしても無線のがいいよ
動画なら遅延も無視できるからwifiで繋ごう

グラボが1050TIだけど予約したよ…年内には2070Sとか3060とかの凄いのでPC組みなおすんだ…

VRAVは冗談抜きに10GB越えのものがざらにあるので
保存して観るなら256にしないと不便ではある

img.2chan.net/b/res/734901786.htm

[itemlink post_id=”185778″]