いまPS5の紹介トレーラー見終わったけどめちゃくちゃよさそうじゃない?
とりあえずFF16とスパイダーマンとバイオとデモンズは買う予定
デモンズだけで今年は乗り越えられそう
買えればだが
nowで復習しておこうかな
正直ローンチ微妙じゃない…?
その時期色々出過ぎるから十分だろ
ソウルシリーズ好きかどうかで印象変わりそう
FF16がすごい好みな雰囲気で楽しみ
戦闘ディレクターがドグマの人らしいし
ロンチはスパイディデモンズだけでまず十分デカいしサードもまだ色々出るだろうからな
PlayStation Plusコレクションで一番は遊べる
はやくグランツーリスモ7出てくれ…久々のナンバリング楽しみなんだ
爆速ロードだけで欲しい
欲しいもの出るまでPS4のゲームやればいいしな
PS4互換あるしローンチはそこまで気にならない
デモンズだけで年内遊べるのもあるが
ゴッドフォール!
新作なのになんかしょっぱい目で見られてる男たち
なんだかんだ言いながらそういえばずっと買ってるなFF…
FFいつ出るんだろ…
スパイダーマンをPS4でやってないし絶対に欲しいと思ってたデモンズもロンチだしで
個人的にはかなり楽しみなロンチ
デモンズが一番次世代を感じられるロンチになるとは
デモンズやって年末年始にはPS5対応版のサイバーパンクやりたいね
発売日にPS5が買えたらだけど……
めちゃくちゃいいから俺もテレビごと買うよ
なんならスイッチも買う
ソシャゲやPCゲーばかりだったが久々に買いたくなった
FFは一番早くて来年末ってくらいじゃないかな
早くて2年後だろうFFは…
つべの公式の海外動画のコメで
めっちゃ期待して待ってるぜ!PS6でな!
って開幕に言われてるの駄目だった
2021年に!
情報を出す!
って言ってるからまだまだ先だと思う
16もいいけど7Rの続きはやく!
すっげぇ強くなったPSProとしても使いたいんじゃい
FF16は早くて2022年の年末とかじゃないかな
それより早く出たらすごい
ホライゾン新作楽しみすぎる
今のうちにPS4本体を売ってPS5代にするのもありかな
ディスクどうするかなあ
まじで最近使わんしかと言ってブルーレイたまに見てえなってときあると便利だし
FF16は再来年春かな
色々新機能あるから無理だと思うけどコントローラーは安くなってほしい…
PS3以来に買いたいがPS4のソフトいけるの?
DL版でもいいよ
ダウンロードしたらPSとかPS2ソフトもやれるんかな
既に発表済みのタイトル含めりゃローンチ時期はウォッチドッグス、COD、アサクリ、スパイダーマン、デモンズが並んで本対応は少しずれるとはいえサイバーパンクも出るしローンチの多さはあんまり関係ないかもなあ
PS4の調子が悪いから即購入せざるを得ないけど争奪戦がすごい嫌…
何かの間違いでPS3互換がつかねえかなあ
スパイダーマンまだクリアしてねえ!
PS4買ってなかった奴はとりあえずPS plusコレクションやっとけって話
アルティメット版だと追加要素入れた前作のリマスターも付属するからクリアしてないならそのままの方がいいかもよになりそうだな
プレイ時間40時間を下らないソフトが18本も入ってるよな
ホライゾン新作がPS4でも出るの結構びっくり
Plusコレクションはとりあえずゴッドオブウォーやってみてくれって思う
ハゲのマッチョってだけで避ける人いるだろうし
CODってローンチかと思った
素直にゲームにワクワクするのたのしー!
グラフィックそんな違いはないなと思ってたけどスパイダーマンがめっちゃシームレスに操作パートに移動してたりしててゲームデザイン部分で進化してるのよくわかった
DMC5SEで君も糞親父を体験しよう!
今スパイダーマンの紹介動画見てるけどこれリアルタイムレンダリングかよすげえな
Plusコレクションは買って積んでるやつがいっぱいあって
自分の積みを突きつけられてるような気がした
PS4で出してアップグレード対象もあるから色々気楽で良い
img.2chan.net/b/res/728527152.htm
