【ストV】やれどやれど右往左往しながら対戦してるわ。

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対戦, ストリートファイター5, ストV 【ストV】やれどやれど右往左往しながら対戦してるわ。 %e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0, characterステージ選択から勝負は始まっている!

滝ステやめろ

わかりましたではカンザキ・ビーチでリゾート気分を味わいましょう!

どうせゆらぎからは逃げられないんだし肩の力を抜いていこうぜ!

いつもトレモステージじゃ味気ないなぁとは思うけど
あれ以外に安定して軽いステージって無さそうだしうーn…

暗いステージで同系色選ぶのもやめて欲しい戦略かもしれんが

ずっとトレモステージでやってるからそこ以外でやると変な感じになるわ

了解!道場

ビーチでネカリがゲロ吐いたらどうなるんだろ

空き缶が見えないので見えないだろう

ビーチでジュリちゃんは勘弁して風派見えない

飛行機ステージ+ラシードのスキル2は無敵なり

ボタン設定は3つくらいスロット作らせて欲しい…

リュウの真っ黒の鎧コスで夜ステージいいよね

対空トレモしてたら本当に実戦で出るようになってきた

変な顔してても出るようになった?

まだ俺には早いかもしれない

4ボタンの格ゲーやってたから6ボタンが凄く難しい
薬指とか使わんと駄目だこれ

大P薬指で押せるくらいはしといて損ないと思う

ユリアンの肘って案外対空としては当てる機会そこまで多くないんだね
踵とクォーラルがドン引きする強さしてるから困ってないけど

落とすだけならめくりも落とせる踵が使いやすいけど肘使うとライン上げれてダメージが伸びて起き攻めも出来るよ

リターンマジで高くて狙いたいんだけどスト系に慣れてなくて反応遅いのか距離管理ミスってるのか相打ちになったり真上気味になってとっさに踵出すことになったりしてて…
対空選択肢多くて悩むって贅沢な悩みだねこれ

正直踵だけで落とし続けても強いからいいんだよね…
慣れてきてお仕置きのダメージなんとなく伸ばしたいなーって思い始めた辺りで肘対空の練習に手出してもお釣り以上の報酬あるから楽しみに取っといてもいい

6ボタンなのはまだいいけどそれに加えて同時押しの種類も多いのがめどくなる

弱中と中強と弱強のEXがあるキャラはちょっと面倒かもね
あとホールド系もパッド使いには面倒

いろんなとこで初心者向きって言われるポイズンだけどこれがちょっとハードル高い気がする

バーデーも慣れないとブルホーンが暴発しまくるし

このゲームの後ろ歩き強くないこれ
下段短いとほんと辛い

さくらとかかりんとかが恩恵受けてそこらへんが強い

この人強くなるわ

小パンで対空されるのすっごい腹立つ!しかも択られる!

歩きが早いのは強い

さくらはそこで投げも暴れ潰しも強い

しゃがみでグラップしても小技が出ないからグラップを捨てて後ろ歩きを咎める用の技をださないといけない

後ろ歩きが強いって事は立ちガードに投げ無敵が付くようなもんだからな…

さくらの投げはなんかぬるりとくる

ジャスティンがいち早くシミーを流行らせたのが悪いよ…

さくらは技になんか妙な緩急があって慣れない

日本でも原人狩りは早々に普及してたし…

チェンおじさんが原人狩りのことをゲンジン=グラって言うの面白い

ユリアンの肘で対空されるとマジでうんこ盛れそうになるくらい減る…

投げシケ狩りってスト5だとあんまり垂直使わない感じなのかな

原人狩りっていうとこっちのイメージある
ジャンプ攻撃ガードさせて垂直

コマ投げキャラがなんで通常投げも使うかって言ったら垂直されてもガードが間に合うからなので


わかりやすい理由まで入れてくれてありがと

そもそも対空からコンボ行けるってだけでズルいからな…

バデのVT1でスピードアップしてシミーするのたのしい

ガード後垂直されてもコパ対空間に合ったりするからね
下手したら表裏までいかれる

手足の長さは正義だね
セスの中足振ってるだけで慣れてないっぽい人飛んでくる

さくらは緩急あるというか
全体的に通常技のフレームが重いのだ

弱Kだけが異常な性能なんだよなサクラ
そのリーチなら5フレしてくれ

あれ中kより長くてなんだこれって…

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