正直な感想、Xbox Series Xかなり安いと思うんだけど。

こんな値段下げて大丈夫なんだろうか 

ユーザーが心配するところではない

今回は国内同時発売だし頑張ったと思う
買うかは別として

PS5が一番高くなるまであるとおもう

ゲーパス広めるのが目的だし

中国の1/10にも満たないししかも特殊な傾向のある市場だからね
PS側も軽視してると思う

コントローラーユーザーなんですけど!

本体は知らんけどコントローラはそのうち買うかも

俺はHaloだけ買ってる
Haloならどっち買うべき?

さらに上位のバージョンちょっと経ったら出そうだしなあ

499ドルが49980円は良心的過ぎて泣ける
グラボの特殊税が酷いだけに

SXはしょうじき置く場所ないからSS買おうかな…
4Kとかまずテレビ導入する予定ないからな

性能に差が有りすぎるから置く場所作ってでもXにした方がいいよ

安い方が買ってもらえるなら既に天下とってるはずなんすよ 

4Kモニター買いたいけど
デスクから買い替えになるからめんどくさい…

まだ60hzのモニターだぜー!買い替えたいぜー!

バンカズの正式なタイトルナンバーで3出してくれたらなあ
乗り物製造ゲームはバンカズじゃなく新規でやればよかったのにバンカズ要素が足を引っ張ってるわあれ

バンカズGamepassにいれてくれんかな
現行機の箱こそマジで買う理由少ないから…
次世代箱控えてる上に日本の場合は基本的にはPS4でいいから…

Sのサイズ比較画像見てあのサイズなら日本でもワンチャンあるような気がしてきた 

Sの方は市場調査も兼ねてる気はする
どれだけ次世代機とやらを欲しがってるのか

スペックと値段だとX一択だなって思ったけど
サイズ見せられるとSいいなってなっちゃう

箱のソフトは店頭販売少ないから結果としてDLオンリーになる
それならドライブレスでも問題ない
でも本気でDLオンリーにするなら容量的にもXのほうがオススメだ

TGSでサービス関係の情報何出してくるかな

シリーズXに関する情報はないって言ってなかった?

ハードに関する情報はないけどソフト関係の情報はあるので

ハード買うのは値段とどんなゲームが出るかだから……

ゲームは発売前の想像してる時が一番楽しいもんだが
ハードでもそういう物なのかもしれん

PS5が499$ですって出てきても「まあそうなるよな」って反応だろうしな
しかも多分それでも赤字販売だろ

俺は全機種持ってるから流れで買うけど一般にはさして売れなさそう

リーク出た時点で値段は三味線だろ?って感想が多かった
それくらい衝撃的な安さ

価格とスペックだけでシェア奪える市場だったらどんなに楽か…

資産持ってる人なら箱は互換が凄いからいいんだろうなと思う 

どうしてSで光学ドライブ無くしてしまったんですか…?

どうしてケイブシュー互換無いんですか?

言うほど衝撃的か?

499じゃね?とは言われてたが実際499で出るとビックリする
市場の新規開拓しないとペイライン届かなさそうだし

8万でもおかしくないとか言われてたね

XSXにwin10入れさせてくれや

まぁSwitchにとっちゃ棚からぼた餅だな
来年Volta Switchが出るって前提ではあるけど

Fallout5が出てほしい

img.2chan.net/b/res/726576974.htm