にどとくんな!
支給品だけで回せるのに漁らない人がめっちゃ多い
支給品の場所分かりづらいし…
漁らないんじゃない
荷物がパンパンなんだ…
大粉塵だけでも取ってくれ
めちゃくちゃ美味くて他のバリエーションも出して欲しい反面
もうこいつだけでいいんじゃないかな…ってなる物悲しさもある
ガンガン回してると殆どアイテム使わない事に気付いた
猿まだいるの?
今夜も遊べる?
いなくなるのは明日の朝
幸運飯だと乙ったら消えるのがつらいし
激運含んだ装備だとスキルが不安なのがつらい
強運装備でも見切り7挑戦7回避5弱特超心3体力3加護3強走2耐震1不屈心眼まで盛れた
普通の3死バージョンでもっと報酬盛ってくれないかな
5死~1死バージョン用意して報酬あげたの欲しいね
双剣だと頭叩け無いんぬ
もう凍気抜刀大剣でしばくと決めたんぬ
野良ヘヴィの死亡率
ガンナーが即死してて懐かしい気分になる
ガンナーがやられまくる
まともなガンナーはソロか固定メンバーでやってるから当然のことではあるが…
ガンナーに限らず剣士もばたばたやられてるので安心して乙ってほしい
粉塵ガンガン撒いて欲しいというのはわかる
いいか若いのケルビの角だ
もっと交易船で売ってくだち!
上ヒレのついでに集めるのが手っ取り早いだろうか
支給品は乙った人のものみたいな謎の先入観を持っているのが俺だ
いやソロなら遠慮なく漁るけど
支給品は乙った人用に残しておくイメージ
というか持ち込みで薬種粉塵丸薬とか入れてると枠足りねえ
マルチは抜刀大剣がベターだけど4人同種で揃うこと前提ならガンスもいいな…
支給用だいふんじんは持ち込みのだいふんじんとショトカ別扱いだから
咄嗟に撒くのめんどくさいのよね…
調合分含めて真業物で140ダメくらいの徹甲撃ちきったら一人分のノルマ果たしたと考えてもいいよね?
5乙できるからよっぽどのことない限りクエスト失敗しないと思うよ
ダウンしたラージャンに水平竜撃砲とかやってる感じだとうnってなる
怒ってないラーに掴まれてるのはわざとなんぬ
粉塵じゃなくぶっ飛ばししてほしいんぬ
アイテムは順番に薬(→ホットクーラー)→種→粉塵(→剛刃キレアジ)
みたいな風にしつつそれとは別にショートカットも使ってる
サインのショートカットとか何気に便利だよ
一人で4回死んでる人の気持ち考えると可哀想になる
みちちサボってた分しんどくなってきた
歴戦ねろみと銀旦那出すまでめんどくさすぎる
俺はモンスターを狩りたいのであって落とし物拾うゲームしたいんじゃないんだ
って新しい装備のカスタム強化するたびに思う
ねろあじと銀レウスくらいなら誰かに連れてって貰うのが一番楽かな
どうせみんな陸珊瑚は7にしてるだろうし
釣り竿とか肉焼き器とかキャンプに置いて行かせてくだち
非表示にできるよ
ショートカットは戦闘中使うものと
移動とかのときにゆったり使うので分けてる
たまにゆっくり使う方のままにしてて戦闘中研ぎ出してオイオイオイってなる
俺が突然ごめんなさいを連呼し始めたり
突然サインを送り始めたりした時は
あっこいつメッセージ用のショトカ誤爆してんなって笑ってやってくだせえ
お猿に関して言えばソロよりマルチの方がなんか気が楽になった
アルバとか臨ちゃんはソロの方が気が楽なんだけどね
大団長こそソロが一番気楽じゃない?
イベント飯食えば一人で5乙も出来るし
こんなの無理無理かたつむりってなって何度も殺されたのにその内速さに慣れてくるから人間って凄い
いややっぱ速いわゴリラ
ゴリラは抜刀大剣で行くと事故もほぼ無いから…
集中3入れてても怒り後は溜め3入れるタイミングはあんまり無いけど
避けた先に他の奴を狙ったビームが来てて…ってのが一番多い被弾パターン
抜刀大剣はベリぬ装備混ぜてW抜刀にして防御力確保もって頑張ってたけど
よく考えたらどうせスタン取れないし一撃死しなけりゃ当たった後変わらねえし
あんまり意味なかったなこれ…
img.2chan.net/b/res/725401674.htm

