おまんことちんちんだったら、まんまんのほうが強くない?

チン負けチン負けいうけど現実には
マンコに負ける男の方がずっと多いと思う

チンポはマンコには勝てねェ

俺は負けない
なぜなら戦わないから

戦えないの間違いだろう

お金を払えば戦わせてもらうことはいつでも出来る
でも戦わない

君は土俵にすら立てないだろ

まず巡り合わない

戦う前から負けてるやつもいる

射精してる時点でチンポが負けてる
なんなら勃起してる時点で負けかもしれない

マンコにチンコ突っ込みてぇ~って思った時点で負け

負けるつもりでも意外と負けられなかったりするらしい

俺は不戦敗を喫してるよ

勝てないことが分かってて情けないからチン負けなんてジャンルもできたんだよね

マンコで射精しようと思ってもなかなか射精出来ない

チンコに屈服させられるメスよりも
マンコに屈服させられるオスの方が
何倍もたくさんいると思う

なぜ戦う
友として手を取り合う道だってあるんだぞ

ちんことまんこの間には友情は成立しないんだよ

負でいいからやらせてくれ

別にマンコに負けてる訳じゃない
自分のチンポに負けてるんだ

俺が負けてるのはおっぱいだ
間違えるな

ぶっちゃけマンコじゃ抜けねぇ

ミクさんマンコとかめちゃくちゃ負けたいが

ちんこで負かしたい!なんて思ってる時点でもうまんこに負けてる

名器とか鍛えてるマンコじゃないと緩めで気持ち良くないよ

ハニ―トラップなんて言葉があるくらいだ
ちんこはまんこにかてねぇ

唯一勝ってるのはマン負けよりチン負けのほうが語感がいいって所かな

スレ画のおまんこパーフェクトだな
毛一本ない

エッチミクさんにはチンポも顔も収入も地位も名声も何もかも勝てないしどうしようもない

多くないからこそロマンがあるんじゃないか

負けるのが勝ちだよ

チン負けしてアヘってる女の子よりマン負けして情けなーいwって笑われるシチュの方がシコれる

俺は女の子がアヘってる方がシコれる

足で搾られると尚良

運動してるか若くないとな

勝てない勝てないやかましく騒がれるのは何故なんだろうか
皆そんなに男がリードしてるのは嫌か

個人の感想だが勝てる要素がない

レズセックス慣れしてるエロ女2人に対して1人で挑むと考えるとレズのチン負けシチュも男側相当不利だよな

でもそれを乗り越えられたら凄いんじゃないか?

レズカップルのチンポペットになるのがオチだな

そういう展開が好きなのは個人の自由だけど…

勝ち負けの定義がふわふわし過ぎなのだ
ちん側は最終的に出すほかないんだから

さっさと出さないと嫌われるよ

ホルモンミクさんはエッチミクさんともまた違う何かだと思ってる

どんなに地位やお金があってもしょうもないハニトラで失敗する人間って世の中沢山いるし
ちんぽ弱すぎなのでは?

世の中の美女掴み取りみたいなトップレベルの男性アイドルがロリに手を出して破滅したりするしな…

エロ漫画みたいに強靭でタフなちんちんが欲しいなぁ

インサートするまでが勝負

マンコなんて床の前では子供のお遊び

脳は1つしかないのに金玉は二つもあるから負けるのも仕方ないんだ

チンポは完全に肉体依存の快楽なのにまんこは気持ち依存なのがずるい

女の子も一回セックスしただけでかなり無理なお願いでも聞いてくれるようになる子が多いしイーブンじゃないかな

どうせエロなんてどこまでも都合良くできてるんだから気にするだけ無駄だよ
チンポに都合良くなることもあればマンコに都合良くなることもあるそれだけ

まぁオナホの方が気持ちいいんだけどな

つまりマンコはオナホに勝てない

手にも勝てない

img.2chan.net/b/res/723528670.htm