MHWの女ハンターって万人受けするいいところまでは来てない?

このキャラグラのモンハンがやりたい

受付嬢もかわいいよね設定画

資料集とかのハンターの設定画どれもいいよね

今のカプコンってかなりフォトリアルに寄ってる印象だけどこういうデザイナーの仕事あるのかしら

ところでこのライダーズなんですがね

ドーントレスがそんな感じだけど
モンスター側もカートゥーンめいたシンプルさになってたからなあ

顔はまだしも体型はもう少しなんとかならなかったのって感じある

樽だよね

そろそろ新しい画集だしてほしい

設定画どんだけ可愛くしても3D化するとブサイクになったりゴツくなったりする
不思議だなぁ

モンハンの開発チームはモンスシコ勢ばかりなので人間の美醜の価値観が分からないのだ

モンスターはマジで良いデザインばっかりだし…

モンスターは細部を書き込めば書き込むほど良いデザインになるけど人間は基本逆だからな……

言ってもワールドだって明確にブスなのそれこそジョーくらいだし……

モンハンはモンスターのデザイン以外興味無いから武器もなんか似たようなのに

Wはグラいい
アニメ調ならFZがあった
ゴリラめいたモーションのことは知らん目を瞑れ

昔のGEは対抗しようとしてる気概感じたけどあんま更新かかんなかったんだよな3に至っても

ハンターさんが細いとそれはそれでうーnって感じたから今のままがいい

ハンターさんは割りとゴリゴリにマッチョでいてほしい気持ちはある

選ばせてくれ感はある

体型はごついままでいいと思う

防具も割と凝ってるからまじで武器だけアレなんだよな…
声は届いてるっぽいし次回作はもうちょっと頑張ってくれるだろうか

追加武器はどれも好きだから納期的な問題があったんだろう…

モンハンもそうだけどストリートファイターもどうなのよって

メリケンがこれが理想っつってて笑った

設定画はいつも可愛いんだよなモンハン
何かが起こってゲームだとアレだが

コレがアレになるんだよな・・・

別にかわいい女の子を作れない訳では無いのになぜかブス方向に舵を取ってしまうのはなんなん

装備着てるモデルさんはかわいいのに
どうしていつもゴリラばかりになるのか…

ナンバリングでも集会所の受付嬢とか普通に可愛いからな

他普通ってか共通プリセットなだけだし集会嬢
何言ってんだ…

ハンターは肉喰え酒飲めな食生活だから体が自然と太くなるみたいな感じにハンター大全には載ってたな

逞しいともちょっと違うんだよなあ…
太ましいというか…

可愛らしさを重視

ウキウキでモデルさんの着てた可愛い装備を作って強さ…てなる女ハンターさん
どうです?

ちょろっと探してきた中で良いなと思った人たち
やっぱりIBは見た目いいと思う

原案はマジかわいいんだけどな…

IBは映りがいい時と悪い時の差がすんごい

昔っからイラストは可愛いけどゲームはブサイクゴリラにされてきたシリーズだしモンハン…

Wハンターさんは別に文句ないけどなあ

モンハンフォロワーだと討鬼伝はキャラもシステムも頑張ってたと思う
だから3出して

ネコ嬢も綺麗になったらブスになるのかな…

従来作も顔はいかつい子多かった
やっぱりキャラと動きだよ

ワールドワイドで万人受け狙うならまあ今のスト5のグラも致し方ないかなって思うところはある

海の向こうでもブサイク言われてていいよね

流されないポリシーがあるというのは大変素晴らしいよ
それはそれとしてもう少しなんとかしろ

むしろ5はリアル路線しようとして変更したこと語ってるよ
経由について語ってもその理由についてわざわざ語ってないからスタッフの趣味な可能性高い

5はリアルかなあ

ようやくワールドでゴリラ卒業できたよね

ハンターに関してはワールドのままでいいよ
太くて好き
あとは光源だけなんとかしてくれ

キャラクリの画面のまま劣化しないのならそれが最高だな

img.2chan.net/b/res/722296881.htm