絶体絶命都市4 ゲーム画面スクリーンショットが公開!グラフィックも綺麗になってる!

ゲーム  絶体絶命都市4 ゲーム画面スクリーンショットが公開!グラフィックも綺麗になってる!

絶体絶命都市4 スクリーンショットが公開

 

長年の月日を経ち、制作再開が決定した「絶体絶命都市4」ですが、本作の製作中ゲームスクリーンショットが公開されています。
発売機種をPS4に変更したため、当時のものからクオリティが上昇しているようにも感じられるものとなっています。
■過去記事 – 絶体絶命都市4 復活!2015年秋頃に最新情報公開へ!グランゼーラが版権を取得

発売日や時期・価格が未定となっています。

絶体絶命都市4

ビルは傾き、何時状況が悪化してもおかしくない地形。
ゲーム  絶体絶命都市4 ゲーム画面スクリーンショットが公開!グラフィックも綺麗になってる!
本作でも男性・女性どちらかを選択してゲームを進めることができるという。ゲーム  絶体絶命都市4 ゲーム画面スクリーンショットが公開!グラフィックも綺麗になってる!誰もいない建物の中を覗き込む少女。ゲーム  絶体絶命都市4 ゲーム画面スクリーンショットが公開!グラフィックも綺麗になってる!今回からの新要素として、トイレや賞味期限、空腹といった概念も取り入れられている。
空腹になると運動神経が鈍くなる等のデメリットが発生する。ゲーム  絶体絶命都市4 ゲーム画面スクリーンショットが公開!グラフィックも綺麗になってる!物語は震災から一週間が描かれる。
また、他のプレイヤーとの繋がりを持たせたいという発言もあったようです。
例としては、前にプレイしたユーザーが後のユーザーにメッセージを残せる等。ゲーム  絶体絶命都市4 ゲーム画面スクリーンショットが公開!グラフィックも綺麗になってる!

開発社の九条プロデューサーにとって、本シリーズのゲーム実況拡大が嬉しかった出来事の一つだったようです。
現在でもニコニコ動画のランキング上位に定期的に登場するのは凄いことですよね。

情報元リンクへ移動する

当時のPVとか。


公式サイトにて、2015年11月27日の12時より、最新動画公開が告知されているとのこと。
間もなくここまで封印されてきた本作に大きな進展が見られそうなので、期待して待ちたいところですね。

気持ちクオリティがアップしているように見えるのは気のせいかな?
どうでも良いかもしれませんが、荒れ果てた地にポニテ娘を配置するとエリーに見えてしまう。

コメント