サービス開始クリスマスとかじゃなかったかまだちょっとあるような
もちろん1年は行くだろうけど
不知火は買った
マジたまんねえ体してる
白ウェディング最高!と思ったら水着とノーマルもよくて困る
ただし娘が毎日通ってる通学路でウエディングドレスやネグリジェ姿に薙刀携えて大暴れ
娘はこれでよく健全対魔忍に育ったものだ…
待って対魔忍は健全と言えるの?
娘捨てて敵に寝返ってたまに姿見せては娘の彼氏逆レイプするお母さんとどっちが糞母かな・・・
イベントとかはクソだけどママンを3Dで見られるからやってる
イベントの周回がめんどくさくてそれ以降やってないな
自軍不知火ママなんかアリーナですごく脆い感じがするんだけど気のせいかな
まあぶっちゃけそんな長持ちしないと思う
半年以上続いてる時点でもう長持ちしてるぞ
最初はもう少し面白かった気がするが
今はなんか常に豆鉄砲が飛んできてスタンし続けるストレス生産機って感じ
ハードは前提多いし仕方ないわな中級やればいい
個人的には弾なんて避ければいいけど打ち上げアッパービームの方が育成中はきつかった
ハメ技やめろや!ってなる
朧の尻は良くて他は布面積増えてるのがよくわからん
撮影モードとかもうちょっと力入れれば違ったのかなって思う
アクションさせるにはカメラワークと敵の攻撃のわかりづらさが致命的なんだこれ
撮影モードってやってる奴いるんか
Twitterイベント以外で触ってないぞ
タイトル画面が変わって少し楽しみ
なんか動くよ!びっくりしたよ
多分追加でキャラ増えるんだろうな…
カメラワークは矢印の色で敵の攻撃を感じろとアップデートで書いてあったけどちゃんと読んでる奴がいるのだろうか
RPGが林檎に拒否られたからこっちはiphoneで出せてる時点で続くと思う
アクションで周回はな…持ってないキャラの武器ばかりURが出るのは何なんだ
めっちゃ羨ましい
新キャラ開放して育ててる時が一番楽しい
平時は勾玉厳選くらいしかやることない
真理を書くのはやめろ
俺もそれは気付いているんだ
というかキャラのレベル上げ皆早くない?
プールで歩かせてたらすぐ上がる
スキルは…まぁ
不知火は買ってから育ててるけどやっとレベル72かな
アリーナ用のスキルが強いのは楽だった
キャラが後ろからしか見えないのがもったいないよね
しょうがないんだけど
ガチャ150連の特典でコスはわりと頭おかしいと思う
100連で選択チケなんだから50連でコスで良かったんじゃないの
アクションゲームとしての出来結構いいんじゃないかって思うんだけど俺の感性が変だろうか
ガチャとか周回って行為に極限向いてないだけで
他のアクションゲーもやってそれなら変というか珍しいと思うよ
アクションゲー知らないならその意見は別におかしくない
カメラワークがゴミな頃のモンハンやってる感
別にアクションがやりたくてアクションやってる訳じゃないからそのうち直してくればいいわ
操作性やカメラ酷いのに対して敵がガン逃げしたりカメラ外からもガンガン攻撃してきたり
複数の敵殴ってる時に照準ズレて攻撃空振った敵が即反撃してきたりする
真面目にアクションゲームしようとしてる部分が噛み合ってなくてストレスになってる感じ
朧のケツが最エロ
ていうかギャラリー?でモデルをいろいろ動かせるのはいいけど
できれば戦闘モーションで動いてくれる機能が欲しいわ
動いてたほうがエロいしじっくり鑑賞したいわズームしたりして
タイトル画面変わってるけどこれエミュ絵師の絵だよね
…なんかlilithのエミュ絵師めちゃめちゃ上手くない?
アクションのゆきかぜは割と健全な子
皆で政治どうこうの話してる場面で年相応の至極まともなこと言っててびっくりしたぜ・・・
なおAV女優とアサギ専用変態
アサギ専用変態は変態のまま仕事も抜け目なくこなしてただろ
つまり変態仕事人や
トップ画面がぬるぬるうごいてる
may.2chan.net/b/res/758334378.htm

