長瀞さんの声優は上坂すみれさん。いいと思うんだけど?【イジらないで、長瀞さん】

公開日:

声優, 上坂すみれ, イジらないで、長瀞さん 長瀞さんの声優は上坂すみれさん。いいと思うんだけど?【イジらないで、長瀞さん】長瀞の声がすみぺと知って少し残念だ

合うじゃん

ん?アニメ化するのか

えっCMでやってた人は?

むしろ合ってる気がする

先輩が野島健児だったら後は何でもいいよ

むしろすみぺに煽られてるみたいで興奮する

素直に射精出来そう

高木さんだってアニメ化前は加藤英美里だったし

あっちは何というかあんま合ってなかった

合ってるか合ってないかというか
制作会社が違うんだから変わることの方が多いだろうとしか


原作CMとテレビアニメは言ってしまえば無関係なわけだしね

何か漫画で読んでた時以上にイラッとする感じになりそう

昔やってたサンデーのCM劇場とかはアニメと全然声優違ってたな

もっとへんな声がいい

長瀬さんもっと下着に力入れてほしい

すみぺっちゅうことは純粋に声とか演技に主題歌とかも絡むからな

原作知らないけどともよのクソガキ演技はいいな

すみぺボイスだと単なるチョロいアホキャラになりそうで…

女子高生軍団に唯といのりがいたりすんのか

両方共なんか違う

間をとって新井里美さんでオナシャス‼︎

すみぺの方が合ってるだろ
上の奴聞く限りすみぺの方が合ってる

部長でいいだろすみぺは
身体が似てる

俺は合ってる気がする

裸になってみないとわからないな

オーディションがあるとその時に変わることは多い

最近はもう『誰が演じるか』よりも『どんな演技するか』の方が重要になってきたな
近頃の声優さんはよっぽどの新人じゃない限り棒少なくなってきて芸達者増えてきたし
声優に対する興味が薄いのも相まって声聞いただけで誰か分かるってレベルは少ない気がする

声優, 上坂すみれ, イジらないで、長瀞さん 長瀞さんの声優は上坂すみれさん。いいと思うんだけど?【イジらないで、長瀞さん】声優さんのことはひもてはうすうで知ってなんか好きになった

声優, 上坂すみれ, イジらないで、長瀞さん 長瀞さんの声優は上坂すみれさん。いいと思うんだけど?【イジらないで、長瀞さん】最近の長瀞さんは
スコープドッグのような目をしなくなった
由々しき問題である

30分枠だと一瞬で原作消費し尽くしそう

7巻あるんだし12話くらいはいけるだろ

声優, 上坂すみれ, イジらないで、長瀞さん 長瀞さんの声優は上坂すみれさん。いいと思うんだけど?【イジらないで、長瀞さん】稀に優しい目をしたりすることもある

先輩は野島健児なのか
会うけど若手じゃないのは意外だ

アニメでは変わるだろうな
作者が変えないでくれとか言わない限り

声優, 上坂すみれ, イジらないで、長瀞さん 長瀞さんの声優は上坂すみれさん。いいと思うんだけど?【イジらないで、長瀞さん】今の今まで長瀬さんだと思ってた…

声優, 上坂すみれ, イジらないで、長瀞さん 長瀞さんの声優は上坂すみれさん。いいと思うんだけど?【イジらないで、長瀞さん】結構世間じゃ劣化高木さん扱いされてるんだな
わからなくもないが見たら割と違うんだがなあ

わりとっていうか全然違うけど
学生の男女がひたすらイチャイチャするだけの漫画は全部高木さんでもいいやって気もする

高木さんは初心者用で長瀞さんは上級者用て感じか(性癖的な意味で)

声優, 上坂すみれ, イジらないで、長瀞さん 長瀞さんの声優は上坂すみれさん。いいと思うんだけど?【イジらないで、長瀞さん】どうしてこんなに違うのか

お姉ちゃんにはどうあっても勝てなさそう

ねえちゃの面が忍野扇

△イジらないで、長瀞さん
○イジらないで、長瀞さんを

部長はブラしてんのかな

声優, 上坂すみれ, イジらないで、長瀞さん 長瀞さんの声優は上坂すみれさん。いいと思うんだけど?【イジらないで、長瀞さん】イジり三銃士を連れてきたよ

強弱弱

その子も顔に出さないだけでしょっちゅうクリティカルヒットされてるじゃないですか
ウチに帰ったら布団の上で足パタパタしちゃうんですの?

may.2chan.net/b/res/751141497.htm

声優, 上坂すみれ, イジらないで、長瀞さん 長瀞さんの声優は上坂すみれさん。いいと思うんだけど?【イジらないで、長瀞さん】
created by Rinker
¥462 (2020/08/06 21:30:30時点 Amazon調べ-詳細)
TOPに戻る