ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 発売が約2ヶ月の延期へ。パッケージビジュアルが公開!

ゲーム  ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 発売が約2ヶ月の延期へ。パッケージビジュアルが公開!

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 発売日が延期へ

 

日本一ソフトウェアより発売が決定していた、PSVitaルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」ですが、公式サイトが更新されて発売日の延期を実施するという残念なお知らせが配信されています。

同時に、パッケージビジュアルも公開となりましたので、同時に掲載しておきます。

発売日の延期について

元々の発売日は2016年1月28日
新たな発売日を2016年3月17日に再設定し、再度プロジェクトの進行を行なっていくとのこと。

発売延期の理由としましては、”本商品をより高い品質に仕上げるべく“との記載とご案内が掲載されています。

パッケージビジュアル

原田たけひと氏による、本作のパッケージビジュアルが公開となっています。
魔女ドロニアが大々的に描写される中、あなた…つまりプレイヤーである書物も忘れさられることなく掲載されています。
ゲーム  ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 発売が約2ヶ月の延期へ。パッケージビジュアルが公開!

公式サイトへ移動する

過去に公開されたティザートレイラーも再投稿されていますので、まだ未見の方々はぜひとも視聴しておきましょう。


発売日、さすがに早いと思っていましたが、やはり延期になってしまいましたか…。
2月以降は大作が多い時期となっていますので、仕方がないこととはいえ少し残念ではありますね。

■クリックで予約・販売価格を表示する
ゲーム  ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 発売が約2ヶ月の延期へ。パッケージビジュアルが公開!ゲーム  ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 発売が約2ヶ月の延期へ。パッケージビジュアルが公開!
・ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 通常版
・ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 限定版

コメント