変な場所・変な体位で交尾してるのがライダーさん。目撃したい!【Fate】

公開日:

目撃, 変な場所, 変な体位, 交尾, ライダーさん, Fate 変な場所・変な体位で交尾してるのがライダーさん。目撃したい!【Fate】は?
って顔してそう

これはちょっと真面目に叱らないとダメなパターン

ヨスガノソラで見た

いつも交尾してるのはともかく場所考えろ

丸見えすぎる…

衛宮邸は門みたいなのあるから玄関からはそこそこ遠くて通りすがりのご近所さんからは見られにくそうなのが救い

めずらしくノーマル寄りの体位だ…

おおらかだな

戸がガタガタうるさいやつ

がっしゃんがっしゃん

事件か!?って慌てて走ってきたらこれだったんだ…

ガタガタ…
ガタガタ…

凛ちゃんさんは優しい反応してるな…

前から見たら月姫のロン毛の立ち絵みたいになってるかもしんない

ライダーが乗ってない
気分は乗ってるようだが

昼間は外が明るいのでバレない
はずだった…

シロウもシロウで正気失いすぎだろこのシリーズ

こういうガラス戸揺らすとめっちゃうるせぇんだよな…

こういう感じの戸でぬがバンザイして張り付いてるのを思い出した

そもそもヤクザの家と懇意にしてる隣のデカい家なんて覗かないし近所の人以外通らないと思う…

こうやってガラスにおっぱい押し付けるの大好きなんすよ…

衛宮邸って門とかなかったっけ
なかったら終わり

多分夜になると肉のぶつかる音とか喘ぎ声が頻繁にするけど気づかないフリしてやってたらある日こうなる

竜牙兵が暴れるくらい広いスペースあったろ

セイバーはどう思う?

桜は全くの無表情になってる

玄姦

そんなところで盛るな

このライダーいつもつまみ食いしてるな

もうつまみ食いの範疇気軽に超えてませんか

まんざらでもない顔しやがって…

何なら桜に対してドヤってるように見える

もしかしたら家の中からみた光景かもしれない

パンパンパンパンパンパンバン!バン!バン!ガターン!(外れる戸)

さ、桜…お帰りなさい…

普通に捕まるやつだからな

この後飼い主に仕置されるところまで含めてライダーは大満足だろう

まぁ健全な男子高校生ですし…

これ家の外だよね?

違うんです…誤解です桜

腰を振るのを止めてから話しなさいライダー

エロゲの主人公なんてそれでいいんだよ
お前…カッコいいぜ

抜きゲーの主人公かよ

ナースにおまかせと同年のエロゲだからな致し方ない

この現場に居合わせた凛ちゃんさんの気持ちも考えて

目撃, 変な場所, 変な体位, 交尾, ライダーさん, Fate 変な場所・変な体位で交尾してるのがライダーさん。目撃したい!【Fate】興奮する

img.2chan.net/b/res/704126552.htm

TOPに戻る