【DOA6】かすみずっと強いままだな。主人公としていいことだけど…。

DOA6
股の間の隙間が好き

xboxでUまだー?

アルティメット発売するのかな

NiCOちゃん超かわいい

おっぱいを感じる

19日に新コス来たら一生付いていく

夏が近づいてランクマで水着コスの遭遇率が上がっている
新作水着早く出して

いい絵を取りたいから女性キャラはすべて並みに動かしたい欲
状況別コンボの多さが俺の意思を砕く
広場、壁、デンジャー、重量別・・・

配信で霞対

頑張ってじゃんけんに勝つ!
なるほど!

強いカッコいい
セイセイ!

主人公だからナーフしないって意味わからんよなぁ
主人公は使いやすくてソコソコ強いキャラでいいんだよ
そうニコちゃんみたいなね

霞の6PKのガードプッシュ無くしてほしい

霞はなぜサマソの後に追撃できるようにした
しかもどこでにでもバウンド持って行ける技まで

シリーズが進むごとに連携の穴を埋めるように技が追加されていったキャラと聞いた

1からいるキャラなので技がどんどん増えていった
それが最速キャラだったので酷い性能になったってことかしら

5の頃はコンボダメージ少ないからマシだったけど
6の霞テメーはダメだ

ヘイト高い主人公やな

6のがコンボダメないよ

3のハヤテ
4のブサさんみたいに尖りすぎてるんやな

6で霞が弱体したアプデあったか記憶に無い
8Kの浮き高くしましたーとかいい方ばかりだった

8K数回弄られたけどあれ何の意味もない調整だったけどな
霞のコンボ安定しないのってサマーのリーチ短くて当たらないからだし

4Pは15フレーム位が妥当

調整されたって事しか興味なくて調整された結果どういう影響あったかまで調べる人あんまいないよね

キャラと技が多すぎて難しい

ブサさんの頭突き投げにくい

しゃがみから立ちへの移行が速い
反応遅れたと思ったら立ち投げの方がいいかもしれない

may.2chan.net/b/res/745704161.htm

[itemlink post_id=”175427″]