コンシューマー向け閃乱カグラが話題になる機会も減ってしまった。

Re:Newalおかしい…焔ちゃんが悪くてかっこいい…

肉に飢えてるカニの人となって久しい

ダサTじゃなかった頃

こんなにかっこいいのに学園ではカニ!とかやってるんだよな

霧夜先生だけモデリング違うすぎる…

まさかDS版のをそのまま持ってきてるとかなんです…?

鈴木とかいたな…お兄様病んでる…柳生ちゃんがまともだ

私服になって長いせいか今紅蓮隊の蛇女制服見るとすごい違和感

そういえばいたな鈴木…

えっ!?
導入がどう見てもNTR同人の鈴木君をご存知ない!?

忍びとしても有望な身体能力を持つとされる鈴木君を忘れるとは…

そういうキャラってのは分かってんだけど最終的には紅連隊にはマトモな生活基盤用意してあげて欲しい
このままだと中卒無職だぞあいつら

ジャストガードがわりと難しくて雲雀にボコボコにされた

7って開発中止だと勝手に思ってたけど別にそんなことないんだな

マジカ

高木P抜けたのと規制強化で大分逆風じゃないか?

実質もう中止じゃないかなあ
ソシャゲだけでいいよモードに入ってるし

スレ画からカグラ入ったからアニメ二期には期待してた
なんでああなったし

シリーズの癌細胞そのものだったPがクビになってやっとまともなスタート切れるって矢先にコロナだもんなあ
高木せいでアニメがこけてなきゃまだ色々できたろうに

退社したけどプロデューサーとしては今後も関わる予定だよ

なんだか透視忍法に目覚めた気がする!

SVの時点は流石に時期尚早すぎない?
EVは良かったと思うんだけど

別に時期尚早じゃないな
実質2作目でまで不評路線ごり押したって実績ある時点で俺なら切ってもっと求められてるものわかってる側の人間に任せる

まあ後からなら何とでも言えるわな

ピンボールってどの客層を狙ったのか知りたい

リフレに詠が追加された時にはカグラ来たな…って思ったのに…
ピンボールにアニメ二期…どうしてこうなった

リフレ打ちきりもよくわからない
カグラとしての大正解じゃなくても求められてたものではあったはずだろ

img.2chan.net/b/res/700286978.htm

[itemlink post_id=”175720″]