実写すぎるww
インソムニアックの新作か
PS4の続編か?
マイルズ!
マイルズメインか
アメイジングの舞台見えた気がした
スパイダーバースいいぞ
次はグランツーリスモかよ続いてやべぇタイトル来たな
グランツーリスモはやべぇ
グランツやりて
映像や場ない?
実写より綺麗やん
現実より画質きれいじゃん
これ実写でしょ?ゲーム映像はよ
まだ掃除機サウンドで草
7きたか
これを見て映像ヤバいって奴はかわいそう
ほぼ実写やん!
グランツーきた!!
GT4 のOP好きだったよ
めっちゃ綺麗
まぁ人気だなあっちで
ラチェクラ
ラッチェトandクランコ
ラチェクラがリアルなのなんか草
ラチェクラ画質やばあああ
遊び応えありそう
またラチェクラできる!!
なんやねんこのガラクタ
ゾディアックみたいなやつ最強武器の癖に使いにくかった思い出あるわ
ラチェクラのノリ好きだった
ほぼ実写じゃん
これプレイ映像なのか…
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁ
マジですげええええええええええええええええええええええええええええええ
昔コロコロコミックに載ってたよな
ふつうのおもろそう
一瞬で場面が変わる
リアル方向の進化よりこういう演出方向の進化の方が解りやすいな
億泰のスタンドみたいな技使うやん
ロード無くてこんなスイスイなの!?やば
プレイ映像やっばいな
ヌルヌルって30fps放送だぞ
バイオくるぞ
次はなんや
FFか?
グラフィックレベチ
新作なのこれ
動きの再現が細かいな
ダクソっぽいw
ロボロボしてきた
クラウド2まだ?
さっきのなんだったん?
PS5と今のPCで高い奴だったらやっぱPCなん?
そろそろgta6発表しようぜ
こんな映像でホラーとか心臓止まる
ノラキャットおじさんをすこれ
ポリゴン数急に上がったな
本体情報きたか?
コントローラーかっこよすぎw
BBA
コジプロ感
女性主人公?のゲーム増えたね
グランツーリスモでたよー
おばはんの宇宙旅行かよ
おばちゃん主人公というのも珍しい
戦うババア
サイレントヒルっぽい
おばさんが主人公か…新しいな・・・
ごめん神ゲーだったさてさっきの
ババアのシワがよく分かる技術力w
ポケモン!?
もふもふ
リトルビッグプラネット
リトルビッグプラネットだああ
まじで神ゲー
ニンテンドーみたいだな
スイッチかな?
これをマリオやゼルダでやって欲しい(笑
マリオの3Dワールドみたい
4人か
クリエイトモードは無いのかな?
四人プレイ?
海外で超人気ゲームだぞ
モンハンまだ
おもしろそうやん
おぉ良さげなレースアクション
PSのロンチってパッとしないよな
半年でフリプいくやつ
海外デザインなのに眉毛が太くないw
少年仁王かな?
正直面白そう
シンプルに面白そう
なにこれ
ケモナー?
いきなり毛色が変わった
アニメかよ
ケモナーのおやつ
ゲームなのかこれは
どういう層を狙ってるんだw
インディーコーナーかな
steamでやっとけや
日本人には絶対うけない
カンファレンスよりテンポよくて良い
まるで実写
マニアックすぎるんよw
エイブアゴーゴー???
本質が2Dアクションじゃん…
宇宙人?サイバーパンク?
日本に合わせるわけないだろ
死にゲーかおもろそう
なんかグロw
日本向けではないな
和ゲーだ、
JAPAN ハッシャ!!!!
ホラーか?
龍が如くかな?????
これは面白そう
FPSなのかw
ホラゲーキタ――(゚∀゚)――!!
都市伝説ホラー
ホラーだったか
ps4くぉrな気がする
幽霊退治か。
なに普通に戦っとんねん
ぱんつ!
アンリアルエンジンぽい
ハードを紹介しろ!!
海外のゲームって日本に受けないような見た目ばっかだよなー、逆もまた然りなんだけど
グラビティデイズの新作来ないかな
ヒットマンか?
ヒットマンじゃーん
日本人大手以外興味無さすぎで草
音やべー
ヒットマン実写やん
ハゲを作ったハゲ
なんでハゲーーーー
これ主人公か
これはイケメンのハゲ
ヒットマン本人
VRきたあああああ
進化したPSVRやりたいな
かわいい
アストロボッットオオオオ
よしだあああああああああああああ
モンハンきた
モンスターハンター
PS5のコンバーター発表まだ?????
ホライゾン2きた?
デモンズソウル?
巨人込みだな
デモンズだあああああああ
溢れるフロム臭
デモンズのリメイク……?
やっと本命っぽいのが
これはマジで神
本体見れない感じかな?
なぜゲーム開発陣はスキンヘッド多いのか
本体はマジでまだ出来ていない
たま適当に込めんなw
もうずっとフロムでええや
やっとFPS系来たか
アサシンクリードでよくね?
そんな装備で大丈夫か
ホラー来たか
バイオハザードかな
サイレントヒル?
ホラゲ???
彼の物語は終わる って書いてあったからなにかしらの続編かな?
ホラーありがたい
性能を全開で使いこなせてない感
バイオのグラフィックか?これ
バイオやな
バイオやったら怒るで
黒幕はウェスカーだぞ
サイコブレイクか
バイオではないやろ
バイオやんけ!!
バイオっぽいけどちゃうんか
面白そうやん
バイオっぽいけどちゃうんか
バイオ!
バイオの番外か
ゴリスお前かわったな・・・
リーク通りのロゴでがっかり
クリスw
デザインエロいよね
ソニー本気出してきた
アンチャ?
アンチャーテッドくる!?
ホライゾンか
ホライゾンだ!!!!
ホライゾンか
こういうのでいいんだよ
今度は植物か
がらりと雰囲気かわったな
インディとは全然違うね
化け物グラ
アバター感
AAAタイトルは違うね
ホライゾン1やらなきゃ
ゲリラゲームズってキルゾーンやろ・・・
独占タイトルが大事だよな
画質凄いっすねこれ
もう終わっちゃうぞ
はよ本体
すごいリアル!!
本体??????
デザインくるぞこれ
これが本体だと家に入らない
演算システムがすげぇって事だな
きたー!
なんだこれ
かっけえええええええええええ
ルーターかな?
手切りそう
ルーターかな?
横置きできない
めっちゃスタイリッシュww
スタイリッシュやなー
二種類?
2バージョン!!
見せるねw
お値段どこ…
値段はああああああ
おいくら万円なんですか?
デザインかっけええ
世代交代ね
VRは?
ホライゾン2楽しみ!!
おいくら万円
ドライブなし買うわ
ガチで10万くらいいきそう
ホライゾンがたまらん
グラが微妙なの多いのがなぁ
でもお高いんでしょう?
でもお高いんでしょう?
終わって草
お疲れ様出したー
7万くらいかな
おわった
値段来ないんかーい

