「遊戯王セブンス」6話。ついに6/13より放送再開へ!

意外と再開早くて嬉しい

決まったん!?

来たのか!?

来週だっけ

3年走り切るまで止まるんじゃねえぞ…

全話再放送してからと思ったけど早くて嬉しい

しんぶんぶはなんでラッシュデュエル叩いてたの…

新しいものはとりあえず叩くのさ

6月13日(土)は、第6話「御麺!ラーメンデュエル!」を放送します。

ねぇやっぱりこれボーグのノリじゃ…

カブトボーグ感ある

ルークの実家の向かいにラーメン屋ができるんだな

ロアくん出てきたらチームルークとバンド組んで欲しい

アニメ見てて思ったけど通常召喚されて見得を切ったモンスター2体が即リリースでボッシュートされるの若干シュールで好き
呼ばれた子が死ぬまでやるぜやるぜしててかわいい

はぐれ使い魔これまでで何回リリースされたんだろ…

ほかに地属性出たら確実に居場所なくなるやつだし今のうち出番あげないと

7のデュエルディスク商品化しないかな
ちゃんと畳んでからシュバってカード置き場飛び出すやつ

今!俺の銀河に!!

今までとだいぶ口上のノリが変わって面白い

みんなエースカード出すとき呪文唱えるのいいねぇ…

い゛まッッッ!!!俺のッ!!!!銀河にッ!!!!!7つの超新星が!!!
ん゛ンガンマ線バーストォォォォォイ!!!!!1!!11
やめろォ!!っと言われてももう遅いッ!!1!
ン゛やめろォ!!っと言われてももーう遅いッ!!!1!!
2回言ったのは意味がある!!!!!さぁ出てこい!!1!!
連撃竜ドラギアスゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

ドラギアスは色んな意味やらモチーフやらあることをwikiで知ったけど
アニメ見る限り全くそうは思えない口上のせいで

今のところドラギアスの召喚口上が一番好き

壁も!山も!惑星も!

(駄コラみたいな富士山)

やめましょう?いいえやめません!!
決めるのはいつだって自分自身!!
この胸の奥に秘めた熱い気持ちの赴くまま!!
出でよ!!魔将ヤメルーーーーーーーーラ!!

ロアロミンのロアの方もビジュアル出てた
思ってたより可愛い系だった

結局ロアは弟なのか兄なのか

斜向かいに新しいラーメン屋が!?

OPのボクのロードだ(流れるクソフォント)の常軌を逸したダサさはダサすぎてむしろ好き

あの瞬間演奏一瞬止まるのがいいんスよ…

イントロの7の字カットで高速キャラ紹介してるところが常軌を逸したカッコよさだからダサいとこは意図的にダサくしてるってわかる安心感

OPでテレビの前の視聴者に向かってウィンクしてくるロミンチャンがエロすぎる

ノリ的にはドローバンク

突然知らないマドンナ出てきそうな作風

アニメ面白いからパック買おうかと思ったら近所どこも売り切れとる
アキバとか行ったらまだ売ってるのかなあ

いくよライブ!とことんダイブ!
我慢が限界オーバードライブ!
韻を踏んでて美しい

ミュークルとSEVENSがある週末が思ったより早く帰ってきた…ありがたい…

カード飛び出す→イラストのとこ落としたスマホの画面みたいにバキバキになる→モンスター出るがイカスぜー!

生徒会長なんであんな速いの?

ルークの声フレイムだったんだね

実はセブンスロードマジシャンもなんかえっち

再放送見て気付いたんだけど1話アバンの謎ロボットの中にちゃんと4人いるんだよね

アホ2人をちょっと離れた位置から見てる会長とロミンちゃんって感じになるかと思ってたから

あのロボ絶対あとで出てくるよね
アホ4人でわむ

生徒会長あれだけ慕われてるの納得の有能さだよね

あれ絶対生徒会の仕事の範疇超えてるよね

むしろ遊我くんだけはアホでは無いと思う

新聞部回とかもうディスる記事見た時点で遊我さんの脳内でオチまでのシナリオ出来上がってそうな感じで恐ろしいんだよな…

アホ三人をノリノリでまとめてる頭のいいヤツポジションが主人公って珍しいな…

一周回ってキャラ配置がファイブディーズなの面白すぎる

OP曲好きだから早くフル配信してほしい

遊我さんは目的のために手段を選ばないタイプの人だからな…

自分が正しいと思ったことは法律が悪だろうと突き進むタイプだよね

ルークはアホの子な仲間キャラが仲間中最強ってのは初だな
運ゲーやワンオフカード的な強さじゃない勝ち方だし

強さの理由が堅実でしっかりしすぎる…
たくさん経験積みましたって

ロミンちゃんクールあんどミステリアスなキャラだと思ってたのにめっちゃ人懐っこくてかわいい…すき…

今回は主人公が肉体的精神的にズタボロにされるような展開はないと思っていい?
安心してていい?

安心しろ主人公は基本辛い目に合うものだ

ルークは野望のデカくて一見バカだけど手段が地道すぎてデュエルも無難にクソ強い…

ロアロミンのロミンちゃんじゃない方がどんなキャラかによるけど多分バカなんだろうな…

ファンサービスを大事にしているらしいな

img.2chan.net/b/res/697270848.htm