第一部・・えぇ?…
ババア教団でついていけなくなって離れたけどその後どうなったの
最新話で主人公のピンチにババア教団が助けにくる
抗体ワクチン完成して世界に届けようとしてるところ
カタカナ喋りの女の組織が女だけで生殖できるシステム完成するから社会に害ばかり及ぼす男は根絶するっていう意図でウィルスばらまいたのが判明
ワクチンごと男消そうとされそうなとこにセックス教団が助けに来たとこで次回一部完
完成してないうちからウィルスばら撒いたのか…
ネタバレ全部済んじゃってる気がするけど第2部なにやんの
元々シナリオとかどうでもよくてエロが売りだったんだしウイルスが変異しましたーとか何でもやりたい放題では
インポ主人公な辺り作者的には逆じゃないの
第二部で急に15年ぐらい経過するんでしょきっと
社会に害を及ぼす男性を根絶するために作ったウイルスバラまいた女性の方が
結果的に世界中の社会に害を及ぼす結果になったというお話
ワクチンできちゃったからのこりの一人意味なくなったけどどーすんだろ
第2部やる意味ある?
アニメにするから放送分のオチをつけるだけ。
アキラちゃんのSEXがまだまだ見れるなら第二部もいいかな
メガネがモテモテの辺りで読むのやめたけど
あれから話はずいぶん進んだんだろうな
善さんイザナギ状態で再登場してるな
あの宗教派閥はもう完全に自分たちの楽園目指してフェードアウトしたと思ってた
マンコフィールドさんは捕らえられた後アナルを凌辱されるのか
火野さん完全に心臓撃ち抜かれてるけど死んじゃうよねこれ
右心臓だったのかもしれなのけぞってたから大丈夫
これ第二部ないやつ?
来年アニメ化だからまだまだ引き延ばすと思うよ
五人目「俺いつ出るのかな……」
5人目を主人公にしたエロゲー出そうぜ
ハーレム要素が全然なかった
前回強引にタイトル回収しただろ!
材料はいいのにこっちが望むように調理してくれない漫画
スレ画とか幼馴染の秘密は…
タイトルにハーレムとあるだけでハーレムものに期待する要素はあんまりないのがな
興味を引くために下世話な感じのタイトルやあらすじにする手法も悪くはないんだろうけど
最初に出てきた主人公がハーレム嫌だハーレム嫌だ言ってばっかりで
肝心のエロシーンもカットされるっていう誰得
土井くんの話になったときはまだ可能性を感じた
土井さんに進化して違そってなった
アニメはどこまでやるんだろう
最初のインポ編だけで土井くん編までたどり着かずに1クールでおしまいとかかしら
土井君は成長早めただけで高身長イケメンになったの?
体いじったわけじゃなく?
視力も回復させてたような憶えがするから身体もいじってるんじゃないの
カレンちゃんだけが癒し
久しぶりに見たけど教団に捕まってた男ってあんな感じの見た目だったっけ
そして時が経ち時代は流れ…
第二部 終末のハーレムファンタジア
って事だな
スレ画の子がオリジナルの子の上位互換すぎなんだけど
顔もオッパイも
てか10巻以上かけてやっとセクロスなんだからもっとガッツリ描写してよ
それは単行本に任せる事になるんじゃない
may.2chan.net/b/res/742382613.htm
[itemlink post_id=”174733″]

