すみません私まだPになって1年経ってないものなのですが、この衣装って危険すぎやしませんかね?
えっちなゲームしてると思われそうで困っています
左様
伝統のセーラー水着ぞ
Pになってプレイするゲームなんて
えっちなものに決まってるじゃん!
セーラーミズギにしろトップクローバーにしろ
責任はASに押し付けろ!
シンデレラガールズだって着用した正統派水着だ
星梨花にセーラーミズギは完全にアウトだと思う
その昔ポリゴン表現もまだ制限が多かったころの衣装なのでひらひらのデコレーションが少なく結果エロになった
貧相だろうが豊満だろうが等しくエロくなる素晴らしい衣装
えっちなゲームじゃねーか!
衣装に関しては文句無いので後は胸と尻の削ってる部分を増やしてくれれば…
この衣装パパ激おこ案件では?
顔を隠すといけないことしてる気分になるな…
涼ちんが一番似合うやつ
パパ出るっ!
パパ出しちゃ駄目だよ!
試着でこれ着せて全身見てるとインモラル感ある
可愛いセーラーモチーフ水着ですよ!って感じでお出しされたけど
やっぱりいかがわしいお店のジャン!ってなる
育ちゃんに着せたらダメでは?
ジョブズもぐーぐるにさんもレーティングは12+とおっしゃってる
つまりそういうことだ
ジュニオール箱崎ばりの衣装を公式が出してくる
ジュニオール出るっ
G4Uのvol9いいよね
男が公式作品で着るぐらい健全な衣装ですよ
その理屈だと海パンでステージに立たせても良くならない?
天真爛漫な女の子に健康的な水着着せてエッチなポーズや表情させるのいいよね
贅沢は言わないのでMVをVRで好きな位置から眺めたい
いつも衣装ランダムにしてるんだけど
これが出てくると画面を直視できない
ふーかが恥ずかしがってた水着
…?なんか変なとこあるのかな…
俺が唯一買った課金衣装
自分の担当には着せないようにしてるというPが周りに2人居る
気持ちは分かる
AV落ちみたいなもんだよね
というか正統派で売り込みたかったけど泣く泣く深夜のポロリもある系の番組に出させざるを得なくなったような感じじゃねぇかな
何年経ってもナイスデザインだと思う
この衣装にラビットファーまであるんだから大したものだよ…
プロデューサー!最近の星梨花エッチすぎるから気をつけてください!!!!!
別の衣装の画像を透過させて重ねるの良いよね
これから初セックスしますって歌だからピッタリだろ
その感覚
WUGの居酒屋回に似てるよね
リコッタ衣装スケベだな
アイマスって誰が1番えっちなの?
自分の担当
俺もなんかエッチな感じで見てられないから
バリボーとラビットファーとボンボンバカンス以外の曲では着せない
今までやってなかったけど
このスレみてミリシタやる事にしたわ
ありがとう
おすすめのアイドルちゃんが知りたかったからスレで質問するといいぞ
スレ画課金衣装だから気を付けろよ
エッチな衣装他にもあるけど
バカンスは楽しい旅行の歌だろ!
まあちょうど無料ガシャとかやってるし
始めるには良いタイミングなので頑張ってみて星井
月末アニバだから今始めるのは良いかもな
フェスやるし
いつもならもうすぐ周年イベントだからアホみたいな無料ガシャが来るかもしれない
今までと同じなら6月末まで無料単発
末から2週間程無料10連
そこから7月末ぐらいまでまた無料単発だ
未来は全部で何回回せるかわかるか?
まかべーに着せたい
ビキニ着せた中学生をステージで踊らせて問題ある?
じゃあ今始めるしかないって事じゃん
未来最高と叫びなさい!
ベテランの2人だから着せても問題は無い
なんでもありという765の方針を表した代表的な衣装
コレ着せてラビットファー歌わせたらセーフな部分が消えるよね…
茜ちんに着せて致したい
やべぇ
この伝統衣装なんでこんなえっちなんだろうな…
なんもかんも坂上が悪い
美咲ちゃんに目をつけるとはお目が高いけどPには脈無しなので着せられない…
エミリーに着せて踊らせたら外交問題起きそうな危険な衣装だからな…
トップクローバーとか思い付くし変態は伊達じゃない
美咲ちゃん衣装はないけど6thツアーのドレス姿とかにあってたな
割とデカパイでパイパイでしゅ…ってなってしまったよ…
ドスケベ衣装トップクローバーを許すな
スケベなゲームやな
紗代子
ジョブズはギリギリセーフだって言ってくれてるし…
img.2chan.net/b/res/696176174.htm








