ユウリちゃんにもマントください
だっせぇスポンサー服ならあるからそれで我慢して
ふとももでシコっちゃった…
あとは手軽に性別変えられるようになれば…
性別変えたいなぁ
いまから最初からプレイすれば間に合うかな
あと13日か・・・
性別ってポケモンじゃなくてプレイヤーか
まあアバター扱いに近いし別に変えられてもいいと思うけどな
最初から女の子安定だぞ
男の髪型はチャラくて見ててイライラする
今年の正月くらいからさっぱりプレイしてなかったんだけど何かした方がいい準備とかある?
とりあえずクリアしてレベル100のポケモン作ってレイドバトルに参加できるようにしておく
homeのダウンロードかな
んーとポケモンホームをダウンロードすればいいのかな
スイッチオンラインの加入
HOMEの加入
ポケバンクの加入
ところで新レジって剣盾で手に入るのが別れたりとかまさかしないよね…?
育成用に目いっぱいお金貯めとくか
今回男の子でも可愛くできるから途中から脳内で女の子に変換する荒業も可能だぞ
ホップの性別変えれたら最高なのに
女の子大正義なわけで
改めて見るとマジで酷いな
女の子こんなにレパートリーあるんか
れげぇ系のロン毛とか使えたらいいのに
男がどの髪型でもサブカル野郎になる
たとえ着せ替え格差があろうと俺は男を選ぶ
女じゃ分身感出ねえよ
むしろゲームにあわせて精神を女の子に近づけるんだ
オシャレは楽しいぞ…
女の子で分身感がでないなら
なっちまえがいいじゃん女の子に
男キャラももう少し着せ替え要素増やしてほしい
でもなんかデフォの髪が一番かわいかったかなって
いくら男児が大して気にしないからって殆ど似たような髪型で
ちょっと違うのは帽子かぶれないとかあんまりだ
男の子は無難な髪型ないのかよって思う
女使うとかエロじゃん!
髪型は女のほうが長い分レパートリーあるのは分かるんだが服の数も結構違うのはどうかと思う
TSとかじゃなくてプレイ中は女の子になっちまえばええんや
プレイしてるのはおじさんだけど
そもそも女の子になろうとするのが気持ち悪いよ…
着せ替えはXYが一番楽しかったな…
最近は自転車乗ると着せ替え無効なのがね
昔は俺も主人公は分身でポケモンは相棒だったさ…
今では女の子にエロい格好させて女児になりきってるしポケモンはランクを上げるための道具だよ…
ポケモンHOMEって単体で遊べる要素追加された?
友達と鳴き声だけでポケモン当てるの楽しいよやってみたら
やれるもんなら
そういうミニゲーム追加されたの?
そんなものはない
HOME起動してスマホとswitch行き来するのめんどくせぇ
同時操作出来ると色々とまずいのは分かるけどもう少しこう…
起動中の本編とHOMEのやり取りは不可とか出来ないのかね
GTSはこれまで通りゲームの中に入れとけばいいし
may.2chan.net/b/res/741067735.htm


