デブ
糖尿
横綱
定員オーバー
高脂血症
可愛いなぁ!
つよそう(
足太いな!
太くねえって
ベンチが可哀想
多産
ちょいと夏を先取り。
どこへ行けばこんな景色が見れるんだろう…?(・ω・`*) pic.twitter.com/fzcjXLXprM— ヨショー (@yosyo_) June 8, 2017
来年のプリキュア
可愛いデブはなんかいい匂いする
でもJKって見てるとほんと足太いよね
実は更年期
どすこいプリキュア
ヘヴィウェイト
とんかつー
夏場所
右貫禄あり過ぎるでしょ
じつはアンコ型のプリキュアは未着手なんだよな
JKのあんよがみんな太かった時代は
普通にしててもパンチラしてる子が結構いた
スカート短いのが問題なのでは
間に挟まりてぇ~
ぽちゃ百合とはまた難しいお題だな
揉む分には揉める所沢山あって楽しいよ
デブを持ち上げる風潮って何なんだろ
昔は見向きもしなかったのにね
プランパーは大昔から現在まで連綿と続く趣味だぞ
なぜわざわざ英語を使う?
とは言うが最近までぽっちゃりとか無視されて人気なかったのも事実
昔から需要はあったけど見てこなかっただけでしょ
力の黒と力の白
昔は今ほど需要なかったよ
ぽっちゃりキャラはバカにされてた
定員オーバー
ってこれはもう言われてた
2次元ぽっちゃりあるある
顔と二の腕が細いまま
人間の美意識としてはむしろ
デブをもてはやす方が由緒正しい
ガリをもてはやす方がぽっと出
高校でこの体型なら年々更に太るんだろうな
基本的に運動量に対して食い過ぎな訳だから
そんなんマニアだけじゃん
そうかな?
まぁ当時を知らないなら仕方ないだろうけど
好きな作品だったが続編でいい歳して結婚どころかセックスすらしてないのには引いた
絶対にパンツにうんすじ付いてるタイプ
産む機械はやっぱり体しっかりしてるのに限るよ
デブってだけである程度性格が決められてしまうからなあ…
クール無口デブとか頭脳系クズデブとかバリエーションほちい
ガチマッチョなイケメンは置いといて
もっとぽっちゃりキャラを
どんなキャラになっても良いけど
どんぶり飯が大好きってのは外さないでほしい
いい肉だ
ムチッ ムチチッ
オンナは何故ぽっちゃりしている方が良いと言うのがわからんのだろうか
女同士での争いなので男からの好みや見た目は考慮されない
may.2chan.net/b/res/739833526.htm



