【DOAXVV】イタズラできる、おつまみピンチョスってやっぱエロいな…。

DOAXVV
まさか最終日はピンチョスくるとはな

かなりの大盤振る舞いだった

みさきピンチョス復刻何回目だ

出ちゃった
でも覚醒済みだから別のとしに出てくれれば良かったのに…

初ゲットやったぜ

新規ユーザーにピンチョスの沼にはめるためか

さっさとDOA組にもピンチョスだして俺を沼にはめてくれ

5月号チケまたカンナ…
あと1枚で最大覚醒だこれ

良いハーフアニバだった

立て乙です
次回イベ告知きたね

これバスタオルに代わるエステイベシリーズになるのかね

月が替わるまで回せないのにこれはつらい…

無料10連成果なしかなと思ったら最後に出た
うれしい

持ってるのしかひけなかた

持ってないの来た

ピンチョスでねぇ
魔法のカード使うか…

今のイベントのポイント景品交換って宝箱優先で良いの?

昨日の生放送よかったね

次のコラボなんだろう

6月にコエテクのゲーム発表会あるからそれ関連かな
ということでアトリエか無双と予想

今年もカグラコラボやりそう

新規もいいけどコラボ復刻もしてくれえ

向こうがクイーンズブレイドのモデルを新しく作ってたから
XVVのキャラを新規で追加もありそうだなと思ってる

ハーフアニバで石はききったからコラボに向けて貯石しなきゃ…

フィオナまだ来てなかったので助かったぜ
ありがとうココナス!

それはそうと、他のキャラのピンチョスじゃ効果ないのね・・・
今日もフレンドの力頼みだわい・・・

新規にゃ美味しいイベだったと思う

オタクの扱いが上手くて感心した放送だった

このゲームの5月は最高…

いくらかけたんや

ヒャッハー!ピンチョスだぁぁぁぁぁぁ

復刻で一番嬉しかったアタリ

先生の4コマ見るとマリー分も欲しくなってくる
くやしい

時々おっぱい小さい子のほうが似合う水着あるね

ロックラとエステは楽しみだわ

ランキングは来月か

パティ2着目ぶっぱすっかぁ

結局「なつかし」は全打席空振り・・・くっ!ぴ、ピンチョス持ってるからいいもん(可愛くねぇ)
月号はほのかのうすかわ(持ってるし)お姉ちゃんの割烹着キマしたー今期自分にはお姉ちゃん祭です
だがしかし今イベントと月号は色気がない・・・ふと見るとジェムをブチ込めるコインが・・・
やるべきか?


お姉ちゃん覚醒です
「なぁんだ前はだけただけかよ・・・」と思いきや

前を隠してシリ隠さず!
気分は新妻にハレンチな格好させて楽しむダンナ様気分です

「ホラさゆり。お風呂掃除もその格好でするんだよ」
実にイイ

パンツのヒヨコが可愛いですね
色々破壊力があって良い覚醒して良かったぁ

アイツ

今日ピンチョス出て3日連続トータル4回の引きだった
多分明日から爆死する

無料ゲットは1枚だけど一番エロいの貰えたからいいさ

Steam版ではようやくなぎさの名前が解禁…
ずっとなぞの女神扱いだった

5月号のチケット補助券があと1枚で揃うんだけど明日のガチャぶっぱしたほうがいいのだろうか
まだ始めたばかりだからどっちがいいか教えて

好きな女神いるほうで
キャラ少ないから1枚分回してしまっても良いと思うよ

明日のは全部持ってるから今日のを回したけど10連はハズレ
そして5月号チケットはあやね出たからよし
しかしスクショ取り忘れたけどこれを水着と言っていいのだろうか

引っ張りすぎィ

交換が月末から月頭にかけて出るから5枚以下なら我慢でいいかと

たぶんはじめたばかりだからザックマネー足りなさそう

アクロバティックピンチョス

正解は
ほのか・もみじ・女天狗・あやね各2と
結構ダブりましたね

被らないという奇跡

レベル上限解放だけは余計だなぁ
一人も80行ってないよ

80イベ見るために頑張ったのにその後バレーで使うと損したきぶんになる仕様だったから全然余計じゃないよ
モチベ維持のためにわざと80にしない人もいたし

may.2chan.net/b/res/739038901.htm