終末のハーレムのアニメ化が決定!エロエロな部分に期待したいところ。

ジャンプ+【終末のハーレム】2021年TVアニメ化決定

まじか…

エロアニメじゃないですか

土井編だけでいいぞ

アニメ化しても規制だらけじゃん…

いいや火野様主役で妹とやってもらう

光溢れるアニメになるな

もう妹ちゃんヤッた?

異種族みたいな放送体系にするんだろうな

まあエグゼロスなんかも謎の光だらけだろうし…

規制するならOVAでよくない?

僧侶枠にしてくれ

4年も続いてると最初の方のストーリーがもう思い出せない

最後に乳首見たの何年前だろ

ストーリーはあって無いようなもんだし…

へんな言い訳せずレビュアーズくらいやってくれよな!

着衣爆乳でがんばれ

不況の時はエロコンテンツが強くなるからな

+の大看板にしては時間かかったな

ストーリーはなんかよくわからないままワクチン出来て解決しそうだけどまだ抗体持ちの男一人残ってんだよな…

エロしかないと言われても怒る人がいない稀有な作品

むしろエロ以外やるなと怒られる

そういやジャンプラからアニメ化って初めて?
足掛かりか?

メムメム

あー
そう考えるとすげえなあいつ…

エロ枠でやるならiショウジョでも早乙女姉妹でも良かったんだけど話題性とってこっちなんかな

その二つはどっちもエロよりも期待したくなる要素が強いな…

原作人気の差が倍以上あるんでないか

エロ漫画みたいな設定でエロ以外の事をやると余計な事にしか思えない事が証明された漫画

早乙女は製作にギャグセンスが必要だし
iショウジョも実質純愛青春モノだからな…

ファンかは知らんがエロいシーンだけは楽しみな漫画

とんかつDJあげたろうが実写化経験してるから実写化もアリだな!

勝手に連載終わってたと思ってごめん…

よく思い返したらアストラとかあげ太郎とか結構アニメ化してたねごめんなさい

スパイもアニメかしてください!

多分するってかもう企画動いてそう

時間の問題だから贅沢言わずに待て

R18アニメじゃないならアニメ化されてもマジで困るんだが
とらぶるとかとはわけが違うぞ

異種族ができたんだしできるでしょー

ダークネスとはレーティング同じようなもんだしそんな感じでない?

iPhoneアプリ出禁になってから見なくなったがだいぶたったなあ…早乙女姉妹のほうはブラウザで見に行くのだが

期待値があまり高くないからか割と楽しみにしてるよ
化けるかもしれんし

だって動く乳は保証されてるんだぜ?

+だったら早乙女姉妹とかスパイとか…

スパイはストックできたら絶対やるだろうな
早乙女姉妹はちょっと…倫理観が…

なんだかんだで11巻でる

地獄楽はゲーム化してほしい
ヴァニラウェア製作で

エロページしか読んだことない

ジャンプラアニメといえばエルドライブのアニメがえっちでよかった

普通にエロアニメでやってほしいぐらいだ

だって絵がえろいし

そういや5人目はまだ出てない?

5人目が主人公のアニオリをやれば良いわけだな

それはともかくスレ画の女の子はヒロインの中で一番好きです

個人的にスレ画の子がただただ可愛いのと高い画力からの3P4Pが全ての漫画だと思う

乱交いいよね

エロは強いってヤンマガのビュルビュルする漫画も証明してた

ビュルビュルはセックスも面白いしストーリーも気になるいい漫画だよ

セックスしながら原因究明やるならまだしもセックスもしやがらないからな…
エロ漫画の世界でエロ拒否してんじゃねえよ!

ゆらぎ荘の2期をこっそり待ってたのは内緒だ

img.2chan.net/b/res/688387591.htm