やっぱ着崩れって良きシステムだな…って思う!【DOAXVV】

DOAXVV

新スレの匂いがするよ

流れには乗ってないと思うけど
石消費分SSRなし→無料分でたま姉お迎えできました
想いは届く

なつかし40連x3でSSR出ないヨシ!

今回3倍じゃないから40連スルーは止む無し
俺は前回3.3%を60連スルーしたがな!

俺もたま姉みたいなお姉ちゃんと姉汁な関係になりたかった

以下マティーニ祭り

その流れにまんまと乗ってしまったのがわしじゃぁ!!
はぁ…パティーニいい

新キャラ出るとほぼ来るようになったなマルガリータのガチャ

え!!
無料分でマティーニを!?

引継ぎイベントでおしごと非対応だし無理に引く必要も無いかと

着くずれしてもあんまり変わらなかった

いいなぁたまき
SRしか来ないからDOA6の方に来てもらった…

肌色面積大きめの水着を着崩すのは危険

あんまりどころか何が変わったのか全然分らんかったのはこれ

紐がちょっと緩むんだっけ?
デスチャは派手に変化したから期待してしまった

布地大きい方が着崩れでエッチになるよね

パジャマっぽいパーカーのやつと映画撮影フェスのやつが着崩れよかった覚えがある
基本的に着込んでる方があたりだな

ピスタチオとかも大胆に着崩れして欲しい…

素人目にはもう崩しどころないが崩し職人の腕の見せどころだな…

一番エッチだと思った着崩れはやっぱりこれ

エレナさんの恒常着崩れはエレナさんのケツの締め具合だからね‥恒常だからいいけど

普通の服系は着崩れがエロい

これとか着てる物ほとんどなくなった

極小系の水着はほんのちょっとずらす程度でも良いんだ
それで広がるものがある

着崩れでHな染みとか出来ちゃえばええ

着崩れ楽しいよね(ガネーシャ思い出しながら)

自分もそんな感じで霞ちゃんがキマしたわ

ごあいさつのワーオ

以前のイベントでカンナを持ってたのでこれで戦略的撤退
ついでに昨日の時点でマラカスコンプリート(やれやれ・・・)
ルーレットがフーバーしてくれて全員分確保できましたが
いやはやブラックジャックは相変わらず鬼門ですな
しかしコロナの影響とは言え寂しいイベントが続きます(10日もやるのかコレ・・・)

臭いフェチええな

中途でひきこもりログボとかあるだろ…?

無料でマルガリータきた
でも持ってるからマティーニと交換して…

俺も回すとき「頼むからマルガリータ来るな」って祈ってしまったわ
マティーニはかすみでも着れるがマルガリータはかすみ以外着れないってのが全てだよね…
マルガリータも4凸すれば強いのかもしれないけど

当たりなのに微妙扱いされるかすみちゃん可哀想

でもなんだかんだで金はえっち度上がって良いな…
かすみ派には文句なしに当たり水着だと思う

マティーニって誰にでも着せられるやつだっけ

may.2chan.net/b/res/732725107.htm