何かのお話で出てきた、出掛けたり他人と直接会うことが贅沢な事になるってのが本当になってきた感じ
俺が生きられるのはエンタメのおかげです。俺にできることはゲーム漫画買うことだけ
CEROくんはやくZかそれ以外の二択になって
これは朗報。
良かった、これで解決ですね
復帰早くて良かったです..
今の所CEROの業務停止で発売遅れたソフトは無さそうか
2020年5月4日、コンピュータエンターテイメントレーティング機構(CERO)は、2020年5月7日(木)より業務を再開すると発表した。
約1ヵ月ぶりの業務再開となるが、業務時間はオフピーク通勤を行うため、当面のあいだ午前10時から午後4時までになるという。
また、テレワークを導入するための準備を進めているとしている。
CERO、5月7日より業務再開が決定。テレワークの導入も準備中 https://t.co/oxY2qVGVIU pic.twitter.com/MzoKJCoJFS
— ファミ通.com (@famitsu) May 4, 2020
はあ、よかった。
おお。テレワークでも、気をつけてねー。
おお、よかった。ちなみに個人的にはCEROはこの手の団体としてはわりと話がわかる方というか規制が緩い方だと思ってる。直接描写がなければAでも結構な所まで通るし、Cなら乳首以外はほぼ行けるというか(Dはグロ系)。スマブラの不知火舞はAで出したいという、言わばスマブラ側の勝手な都合だしね。
そういえば、CERO止まってたのだっけ
表記はどうでも良いのだけど、それで新作発売が停滞するなら早期再開してもらわないとな
まだテレワーク導入が準備段階なの
うーんこのCERO…
頼むぜCERO。普段のやり方に文句がないではないが今んとこお前らしかいないんだから。
発売延期あんま出て欲しくないけども…がんばれ
良かったぁ
これ動いてくれないとゲーム発売できんからな~
CEROすり抜け期間が終了してしまった(そんなの無い
子供の頃はZ指定のゲームに憧れてたぜ
おぉ~ようやく再開か!
新作ゲーム発売待ってます。
CEROもテレワークなどで他のレーディング機構に近い形式も取り入れて、出来うる範囲でスムーズな判定を行うようにしていくのかな
俺達のCEROお帰り
よかった、これでゲームがちゃんと発売される
再開うれしいけど、テレワークできてないのか…
やっとか
1か月審査出来なかったから業務ストップしてるとこあるのよな
ゲーム業界頑張ってくれ!!!!!
お~朗報。
え、GWもうあと2日しかないの…?
規制してる訳じゃなく、ただ審査してるだけでは?

