もしかして閃乱カグラの主人公って、雪泉さんになってたりする?

主人公交代の成功例って珍しいね

カグラは時系列動かさずに世代交代上手くやったとは思う

次の主人公は舞か風魔か麗王か芭蕉なんです?

カグラちゃんどうなったの?、

紅蓮隊は失敗して汚れ担当になっちゃったわよ

前の主人公人気なかったの?

飛鳥は人気以前に物語と殆ど関連してないのが…

その子露出多かったけど主人公だったのか…

ダブル主人公では?

雅緋はまだ要素あるからスポット当たる希望はあるね

カグラってその都度ストーリーの中心になるキャラ変わるから
アニメ二期も今回は雪泉にスポット当たってんだなぁくらいの感覚の人多そう

雪泉ちゃんは初登場でキャンプファイアーしかけてくるやばい女だったけどそれ以降は恵まれた容姿と声からの真面目清楚?の亡き黒影様思いのキャラっていう割と直球だしたまにぷりぷり言い出すくらいしか問題点がない大正義過ぎた

最近の流れだとカグラの物語自体が雪泉や夕焼中心になるよう設定されてるように見えた

スレ画を主人公にするのはいいけど好感度を下げないようにキャラ改変はやり過ぎたわ

主人公交代じゃなく増やしたら人気ありすぎて乗っ取ってしまったというのは少ない例だと思う

飛鳥と焔世代はこの時点でゲーム続けられると考えて無かったから今様の設定が無い
雪泉以降のキャラはある
その差

おかしい…愚連の時は旧蛇女メンバーは主人公チックだったのに…

アニメ二期まで大した設定もなかった雪泉ちゃんの悪口はよせ!

初登場時は喧嘩売りに来て学校燃やすからな!ってやってるヤベー集団だったのに…

月閃はみんなキャラがいい
半蔵は微妙なの多い

交代というより新キャラが成功じゃねーかな
旧作側が空気になっちゃってるし

まあ確かに主人公のくせして乳輪すら見せないのはおかしいよね

SVの時点で半蔵と愚連隊は話に区切りついちゃってるのがな
全部パラレルとか雑だから考察のしようもないし

半蔵は愚連シナリオだとなかなかえげつない事してきたのもな

アニメはあれこんな話だっけ?って困惑した部分が結構あったな

人気はともかく雪泉が主人公として正解な気がしてきた

雪泉はいいけど雅緋の方は…
ライバルポジとかそういうわけではないから雪泉と組む事がなくて結果焔ちゃんが飛鳥取られる

どのキャラが一番シコれる?

わからん
それは人それぞれ違うからだ

シノマスも過去シリーズもやってるけど
なんでここまでぶっちぎり人気なのかは謎だ
あと雪泉以外のフィギュアも出してください

艦これは吹雪から時雨にバトンタッチだっけ

今でも看板は吹雪他しばふ艦だけど
アニメメインのコンテンツじゃないぞ

EVは両姉妹が主人公だったよね
PBSは…特に主役を決めるほどのストーリーも無かったか

EVは最初に雪泉主人公だってインタビューもあったから
まあ良くわからん作品
でもまあキャラ順番とかは月閃最初に持ってきてるけど

シノマスの主人公枠は今の所月閃姉妹と雪不帰雪泉と夕焼だな

ここ何年かのカグラの話は半蔵紅蓮蛇女いなくても成立する話だし世代交代として受け入れたわ

may.2chan.net/b/res/723050588.htm