仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 5体のライダー、ゲーム画面が公開
2015年2月25日に発売されるPS4・PS3・PSVita「仮面ライダー バトライド・ウォー 創生」の公式サイトが更新されて、本作でプレイアブル可能な5体の仮面ライダーのスクリーンショットが4枚ずつ公開となっています。
仮面ライダーV3
昭和3号ライダーで、真の3号ライダー。
劇中では披露されることになかった「フリーザーショット」や「V3サンダー」などの設定のみ存在していた技も使用可能。

仮面ライダー龍騎
契約モンスター、ドラグレッターの力を駆使して戦うライダー。
劇中でも真の必殺キックと名高いドラゴンライダーキック。
最強フォームでは、サバイブカードを使用する点は健在です。
街中にこのモンスターの組み合わせはあまりよろしくありませんね…。
仮面ライダーナイト
本作からプレイアブル化した龍騎の2号ライダー。
ダークウィングと連携して攻撃を行なう。
最強フォームでは、勿論サイトサバイブに変身することができます。
うん、こっちのほうが申し訳ないがカッコイイ。
仮面ライダーファイズ
たっくんが変身する仮面ライダー。
力を抑えられているシステムだけに、多彩な補助機能を使うことができる。
最強フォーム、ブラスターフォームではカイザと対峙する場面も?
仮面ライダーカイザ
草加が変身するライダーで、ボイスを村上幸平さん本人が演じることが確定しています。
こちらも初のプレイアブル化が決定しています。
よく見たらこのステージって映画のところですよね。
フォームチェンジが存在しないため、最強フォームではサイドバッシャーをバトルモードに変形、搭乗して戦う。
何気にそれぞれのライダーの背景が、関連性ありそうな場所になっているのが嬉しいですね。
龍騎のところがあの場所に似ているような気もしますが?
■クリックで予約・販売価格を表示する

・[PS4][PS3][PSVita]通常版
・[PS4][PS3]プレミアムTVサウンドエディション
