マムマム言ってるけとみんな何作るの?防具も武器もゴミじゃね?
攻撃V
防具の見た目はいいから…
防具を作るんじゃなくておっぱいを作るんやで
マム防具、何やこれ
おっぱいでっか!!!!!!!!
マムは腕だけなら採用・・・しなくもないかなぁ?
あとは重ね着になってくれればいいのだが
マムで目覚めるキッズも多いんやろなぁ…
純情なキッズは女キャラ使わないから
マムに全然弓効かないんだが
アイスボーンから弓ナーフされすぎやろ
てか属性カスすぎるわ
マスマム武器ばっかり話題になってるけど
防具はどんな感じなんです?
おっぱい
違うそうじゃない・・・
それ以外良い所がないってことやで
新ポニーテール凄いかわいい
これだけでも買う価値あるわ
レウスレイヤーとか懐かしいな
早食いヒーラーでもしろってか
持て余すおっぱい
マッスル重ね着はよ
αの髪の毛すっげえきもちわるい(^O^)
彼女を真っ赤にするには胸の破壊?しかない?
彼女を真っ裸にするには乳を揉むしかない?
パンツを脱がすときに腰を浮かせる女はヤれる
防具作ったら洋梨だろこれ
マスマムなかなか楽しいやん
振り向きゲロで死ぬ死ぬ
上位に比べたら神ゲーやわ
金玉って落し物でも出るんだな
マムの胸って毛が生えてるとこでいいんだよね?
なんかお腹とかに吸われてピンポイントで狙うのむじい
おっぱい大きくなるのはいいけど、腹周りまででかくなる>マスターマム装備
帰ってきていまからマスターマムやるわ
よーわからんけど逸品か覚醒雷ブッパでいいのかしら
ストスリはやめとけ地雷だと思われるってかストスリ持ってくるやつ地雷しかいない
これ胸の傷って左右別?
両方傷付くよ
ありがとう
じゃあそんなに大変じゃないね
飛びついてくる攻撃と広範囲にマグマ落とす攻撃、ガンナーだとほぼ死ぬっぽいけど火耐性積んどけば後者は耐えられるのかなぁ
岩に巻き付いて広範囲に天井落としてくる攻撃はおとなしくダイブしとけば?
ヘビィでも楽々間に合うし
他にマグマ落とす攻撃ないよな?間違えてたらごめんね
いやまぁそうなんだけどさ
端で突っ立ってここなら当たらんだろ~とか思ってたら死んだから興味レベルの話しねw
飛びかかってくるのはムフェトなら回避性能あるし回避余裕だったけど万が一もあるしこっちの方が怖いな
マグマダイブは実は判定一瞬だからフレーム回避余裕なんですよ
無駄におっぱい揺れるなマム装備
いいぞ辻本たまには褒めてやる
ゲロって火耐性で耐えられんのか?
大剣だと50ぐらいまで盛れば回復カスタムの回復量でなんとかなる
ソロでしかやらんけど
装備によっておっぱいの大きさ変わりすぎだろああっm
胸は控えめだからいいとして
キッズもやるゲームなのに腰回りとお尻がリアルすぎて教育によくないなこれは
下半身はウルズ上半身はおっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1587638301
