なんだこれ
着物水着?
鯉のぼりモチーフとは
着崩れがどんなもんか気になる
ここで闇鍋新水着
運営頑張るなぁ
もう石ないよ…
20連で撤退
石がねえよ・・・・
同じく
前回ので溶かしちゃった…それも出なかったけどな
メンテ明けにガチャ引くぜーって思ってたら
石無いの忘れてた
今回も他キャラのSSRを覚醒素材にできるのか
今後も闇鍋水着はこの仕様になるならありがたい
ハッピーエッグついに復刻来たか・・
こいのぼり水着か
中々いいデザインだ・
1点狙い絶対無理じゃん
1点狙いするなら確定券で4分の1を抜きに行けってことか
前後半で闇鍋かと思ったら30日まで
ひょっとして前倒しだったりするんだろうか
良いとか悪いとかじゃなくて石がねぇ
あとなつかしは今後3倍になると思ってたけど夢だった
確定チケットは4人ずつの2種類か
3倍は闇鍋だけでしょ
鯉のぼりイメージなんだな
デイリーは久しぶりの強化倍増フェスだ!
鱗感が凄いな
ケツの部分が鯉の目になってるのは素直に面白いデザイン
他の娘の水着でも覚醒できます
って3倍の時にやってくれよ
確定あるのか
新キャラのために課金してたけど一回くらいいいよね…
おしりというかふとももに目があるね
濡らした時の質感はけっこう好きかも
苦手な人はダメそうなくらい鱗が凝ってるな
久し振りの2枚抜き
3%だっけ
楽しくデザインしたんだろうなってのが伝わってきていい水着だ
排出確率はともかく
推しは出ないがすり抜けはない
スケイルアーマー
次に石を温存するわ
人魚は嫌いじゃないが脚に鱗はちょっと気持ち悪いな…
マジで今回の水着嫌な部類だわ
赤い方の足のウロコはなかなかえっちいじゃないか
ちゃぶ台ごときに30VIPコインも要求するなよー
チケットでゲットしたSSRが入手したことになってないんだが
着崩れを観たいわ!トレンドの着崩れをみせてちょうだい!!
毎度思うけどVIPコイン家具はバスタブ以外マジでいらないと思う
特有の動きがあればいいのにな
キッチンだったら料理するとか
上の戸棚に開けるとか
すごろくどのくらい回るかなー
EXエステは前回で大分集まったし
もう着物とか衣装系マジ要らないわ
X3の水着移植するだけでいい!
いい加減恒常とゲストポイントガチャの水着一新したらどうかね?
石はあるけど、なんか食指が動かない
でもガチャって新しい水着欲しい欲求もある
あー辛い、マジ辛い
4月号でマリー引けたし記念10連だけでいいか…
また新たなコンテストが……
しまったヴィーナスガチャチケちょっとやってから回そうとしたら恒常SSRが来てしまった…
トレンドも少しだけ回すつもりだがキツそうだ
青…子鯉:かすみ、みさき、モニカ、たまき
赤…母鯉:あやね、フィオナ、紅葉、女天狗
まぁイベントあるだけヨシとする
そもそもイベントってほとんど新録ないよね
あら今回は寸劇がないのね
経験値は欲しいから寸劇はあってほしかったかもそう考えると新キャラもしばらくない?
新規ですがレベル上げが一番つらいっす
今月の生放送もなしかな
コロナで生は無理じゃろ
というか今回なんのイベントもないのね
思い出の欄にも何もない
ロード入らなかったからはいはいSRSRって
スキップしたら変な声が出た
一応他のソシャゲとかだと声優使わず運営のみの生放送とか声優使っても距離に配慮した生放送を行っている所もある
ここがどうするかは分からない
声の出演だけとかでもいいんで放送はしてほしいね(4月号欲しい)
そろそろビキニとか水着らしいデザインのトレンド出してくれないかなぁ…
競泳水着じゃ不満かい?
とりあえず2.30連くらいして
後は貯石かなぁ
コラボと競泳とでスッカラカンなんよね
布面積よりシチュで抜きたい
歌丸です
ポールダンスまだ?
そういや今回ルーレット引換券ないのね
ありがとう
鉄の意思で我慢できそうだ
モニカにスキル取らせたい気持ちはなくもないけど…
下乳!
ありがとうございます
今回のポーズもも上げ
アイドル感ある
ふーんえっちじゃん












