ハート型のチャーム良いな
チャーム課金するわ
マム最終ステージだけかと期待してたけど普通に鎧着てるし通常エリアあるからまた痕跡集めか…
この間の動画でステージ2からスタート痕跡集め無しかつ4人クエって言ってたぞ
マジで?ならよかった
マムは予想通りだな
在宅勤務終わってるわクソが
やっと来るのか
アプデもそのタイミングかね
GWに狩る感じか
【映像公開】『モンスターハンターワールド:アイスボーン』4月23日(木) タイトルアップデート Ver.13.50 配信決定!
4月23日(木)よりマスターランクのマム・タロト討伐に挑むイベントクエスト「終わりなき黄金時代」開催!https://t.co/YPMdbUV3Ao#MHWアイスボーン pic.twitter.com/9gCtjICdU7— モンスターハンターワールド:アイスボーン公式 (@MH_official_JP) April 14, 2020
マムガイラなんで改悪したん?
見た目好きだったのに
これだけ?
同時配信なら人分散されるだろう
1週間ずらせよ
マム差し置いてネロやるやつなんているわけないからセーフ
テンタクルγは大きくは変わってないな
EXマムガイラは新規っぽいな 萩原一至っぽい
もう覚醒武器が死ぬとしたら悲しいな
やっぱりマムにも全体攻撃追加かあ
好きやなあ開発
マムb無いの?
無印ワールドはあったよな?
ネロは手抜きパターンぽいなあ
マムを壁にぶつけてもさすがにダウンはしなさそうだな
また特定の位置で落石とかか
追加の髪型も来てるけど…
さすらいサムライって、よく見ると右頬に十字の傷みたいなのがあるな
髪色といい、るろ剣オマージュか? それともコラボ来る・・・・わけないか
なぜ同時実装
王ネロとかいらねーからマスターベヒあくしろ
気持ちはわからなくもないがあきらメロン
歴戦王ネロって沼渡りと雷耐性は詰んだ方がいいとかなりそうだな
沼渡効果ないんだが
王の水溜まりは移動速度減の効果があるかもしれない
ネロの雷は水属性定期
ネロの放電って水属性攻撃なのに雷やられになる感じだからもう属耐3でいいんじゃないかな
波が3連発できてスタミナ削られて死ぬみたいな調整になりそう
耐属3ムムムムムに沼渡り搭載滑空と耐水装衣持って属性耐性飯じゃいかんか?
水属性の雷ってなんだよ
意味わかんねえな
俺は龍封力を信じるぜ!!
書いてて思ったけどネロに龍封力あんま効かんかった気がするな
すぐお水グビグビするし
ネロの大技こそ名前あるべきだろ
アブなんちゃらとかよりカッコいいしつえーじゃん
珊瑚の頂上で波がうねるようなデスマッチフィールドを作り出し、ネロが大きく咆哮するとそこらの水溜まりが水蒸気爆発する仕様でもよろしいか?
いっそ王ネロは水中戦でいいぞ
陸珊瑚がネロの力で床下浸水しろ
王ネロは必殺技のとき水流で引き寄せてきそう
まぁ歴戦王ったって前方濁流が全範囲になるくらいだろ
ネロの雷が水属性てマジかよ
念のためにと雷耐性にも気を使ってた俺バカみたいじゃん
マムαえっちだねぇ…w
まあでもほとんどβしか使わねえんだけどな
はよマスター重ね着実装しろ
bあるの?
出てなかったけど
公式Twitter更新されたよ
βの画像もでてる
今見えたわ
クソダサ成金続投かよ
女脚がウーロンの使い回しじゃん
めっちゃカッコいいやん
獣っぽい髪がうつくしい
シコれねぇ(´・ω・`)
いやいやコレめちゃくちゃカッコイイ!!
男装備の方が魅力あるって珍しいな
終わりなき黄金時代?
嫌な予感しかしねぇwww
マスターマム装備良いやん!楽しみだわぁ
王ネロネロは貫通ヘビィのおやつっぽいな
弾バリアあるでしょ流石に
無かったら歴戦王の恥さらしってネタにされて終わりだし
終わりなき黄金時代じゃねーよ
終われよ
マムまともにやってないからわからんけどエリア4でストスリはだめなの?
弾肉質クソだし属性肉質の雷は0
そもそもエリア4はボウガンの相性が最悪なんだが
サポガンならまだ許容できる
なるほど、ありがとう
は?5月なの!?
歴戦王ネロミェールが初登場のイベントクエスト「溟鳴り遥か遠く」は5月配信予定!
実施期間(日本時間):5月1日(金)9:00~5月15日(金)8:59
受注・参加条件:マスターランク(MR)100以上
フィールド:陸珊瑚の台地
クリア条件:ネロミェールの討伐
いや草
生えない
やっぱり4月(5月)かよ
みんなが大好きマムタロトがもうすぐやん!
4月(5月)は流石に笑う
ロードマップの意味無いわこれ
ネロも含めて23日ってことじゃないの?
アプデでデータだけあてて戦えるのは5月のイベントからだろ
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1586758439
