飛鳥はあまり主人公っぽくない…っていう意見時々見る。【閃乱カグラ】

不人気なんだって?

カグラちゃんどうなったの?、

前の主人公人気なかったの?

飛鳥は人気以前に物語と殆ど関連してないのが…

雪泉ちゃんは初登場でキャンプファイアーしかけてくるやばい女だったけどそれ以降は恵まれた容姿と声からの真面目清楚?の亡き黒影様思いのキャラっていう割と直球だしたまにぷりぷり言い出すくらいしか問題点がない大正義過ぎた

でも体だけは最高だから…

月閃はみんなキャラがいい
半蔵は微妙なの多い

120%ちゃん

料理作る奴のOP好き

半蔵は愚連シナリオだとなかなかえげつない事してきたのも好感度低いよな

人気はともかく雪泉が主人公として正解な気がしてきた

もうEV系の新作出ないのかな

俺はカグラちゃん好きだよ
かっこいいし幼女の姿も楽しめるしお得だよね

見た目は主人公してて好き

スレ画主人公だったのか…

俺は妙に夜桜が好きだわ
短髪は好みじゃないんだが

飛鳥は主人公以前に物語と殆ど関連してないのが…

やったことないけどエロいからこの子好き!

物語とほとんど関係してなくて半蔵所属なのに安定して人気な斑鳩さんがいるからスレで言われてる事人気と関係ないじゃないか

パワーアップ形態が地味なのは地味に辛い

公式の周年記念イラストは飛鳥だったな

最初のアニメは割と楽しめたけど2作目のは半蔵に恨みでもあるのかと言いたいくらい悪い扱いだった
別に半蔵の娘達は好きじゃないけど露骨にそういうのやられるとモヤモヤする

主人公してると思うけど何が気に食わないの

多分カグラが奇跡的にスマブラに出られるとしたらその時は雪泉が参戦するんだろうなってのはある

カグラはスレ画と焔ちゃんのとこしか知らんがエロいから好き

3DSの初代からやってるけど主人公としては飛鳥が好きだなあ
真っ当なバトルのライバルの焔がいるのが大きいのかな
雪泉ちゃんはライバル関連が弱いね

でも実際カグラあんま知らない人は雪泉のこと主人公だと思ってて飛鳥のことはそもそも知らないだろ

 

主人公二人の画像貼るね

4人だ…
と言いたいが雅緋が一歩譲るか

一番いいのは…4人集合した絵だな

シノマスではこの衣装で固定してる

誰がなんと言おうと俺は飛鳥好きだよ

騒ぐほどの冷遇なんぞされてないから安心しろ
不人気どうの騒ぐやつなんざあてにするほうが間違ってる

自分もカグラはほぼ知らないに等しいけど
まだスレ画の子の方がよく知ってるというか嫌いではないかなって

may.2chan.net/b/res/723068235.htm