隊長専用ミルクサーバー繁殖機能付き障害保障タイプ
マジで母乳出るのか
わかる
わかるわぁ
ゲームやってないけどスレ開いちゃう
やろう!新PC版は快適だぞ!
携帯のデータで遊べるんです?
もちろん
ここだけが異常にこのキャラ好きなんだと思ってたらなんか普通に人気みたいでちょっとびっくりした
わかりやすい見た目と取っつきやすい性格で人気出ないわけないからな…
アイマスの響みたいなもんだろうか
人気がなかったらガネーシャ装備のプラモ出そうとかはならないと思うの
ガネーシャ出そうとする狂気いいよね…
リンちゃんとワイルドボアもプラモ出ないかな…
キャラスト見たけどもっとイチャイチャしたい
バレンタインは良かった
目線逸らしまくる動きが新鮮で
アナザーとガネーシャ買ったらシタラボディが三体になってしまう
シタラボディはいくつあっても困らないからいいんだ
おっぱいがいっぱいってことじゃん!
エロバレーとコラボするけど
どんなことされるんだろう
えっちな水着着せられちゃうんすか?
ぶっちゃけデザイナーの性癖全開すぎて人気出ない理由が絶無すぎるのだ…
でも性癖全部盛りってニッチな方向にいくことも多いし…
つまりデザイナーはドストレートにエッチ・・・
きっと今までいろんな美少女キャラのデザインをしてた人なんだろうなぁ
海老くんやはりスケベであったか
エロバレーの水着には宝石水着なるエグイ奴があると聞いた
ギアも中身もデザインが最高
他のキャラの闇が濃すぎて結果的に癒し枠みたいになってるトライステラ
ジニーも舞も闇属性だからね
女王で中和する
トライステラも十分に闇枠じゃ…?
パイセン以外のトライステラ+1がちょっとアレでは?
メガミデバイスのアリスギアもっとペースあげて・・・
パイセンもかなり繊細だけど闇が深いタマタマやジニーに比べれば可愛いもんだからな…
パイセンと未亡人はホイホイ過ぎる
PC版あったのか…
クライアント版はポンコツPCでもサクサク動くぞ!
今まであんま良くない奴があったけど
本当につい最近出たクライアント版のはマジで快適いいぞ
パイセンは特に不穏な背景も陰謀もない安定のエロキャラだからね
属性は重力なのに
俺のへっぽこPCでは動きそうにない推奨スペックだった
それがポンコツでも案外なんとかなっちまうんだ
PCでできるならやろうかな
このミルクサーバーはすぐ手に入るの?
引き直せるガチャがあるので手に入るよ
プラモとかデスクトップアーミー買うと装備も進化要らずで手に入る
なんと引き直し可の初回ガチャの確定☆4枠に入ってるから
すぐに最高レアリティのシタラが手にはいっちまうんだ
ゲームしなくともプラモもあるぞ!(3つ目)
サーバー側でゲーム動かしてて
ユーザー側のPCは映像受信機って理屈はわかるけど
なんか納得イカない
PCでヘッドホンつけてプレイしたら
ちゃんと聞くと音楽が良くてびっくり
高難度ミッションはイヤホン推奨だったんだからな!
この子なんでこんなに乳も装備もクソでかいの
でも手足は細いって最高だよね…
積載いっぱいまで装備積んじゃうやつ
裸で飛べよ
むしろトライステラがシタラちゃん以外不穏すぎて
特徴的なデザインってわけでもないのにすごく魅力的に見える
俺はシタラっぱいばっか見てないでもうちょっとふみふみの負担減らせるように頑張れよ…
じゃあふみふみの尻見るね…
自らデザインしたエロコスチュームをまさか自分が切る羽目になったガール
あくまでコストをいっぱいいっぱい抑えた専用で2000万だろうしな…
さらに操作系時点から合わせるからマジで一点物だし
宇宙空間で単独活動可能なんだから武器部分差っ引いても安すぎる
見た目の味付けは濃いめだけどキャラ付けはゲームの中じゃ薄味だからな…
歌上手メンタル激弱かしましオタク西葛西人褐色アクトレスなんだけどな…
うわエロ
アリスギアで一番キャラ付け尖ってるの誰だろう…
……サンティ?
属性過積載のパイセンがキャラ薄いと申したか
まぁ…正直言ってトライステラメインのイベでもちょっと影は薄いとは思う…
トライステラメインだと大体は舞とファティマが中心になりがちだからね
イベントに出ずっぱりだよねパイセン
実際イベントではボケはもちろん
数少ないツッコミ側に行ける人材だからね…
何でこんなドチャシコキャラを実装した!言え!
属性はどんなに盛っても盛りすぎるということはない
img.2chan.net/b/res/672584795.htm


