おえええ
飲みたい
アナル舐めは?
ダメに決まってるだろう…
アナル生ファックでもバイ菌入ってちんちん腐る事あるくらいなのに
どうしてそんなにウンチが気になるの
小学生なの?
腸内洗浄を徹底洗浄した後で詰め込んだタピオカミルクティーかもしれないからセーフ
きたねぇ
一度だけアナル舐めた事あるけど酸っぱ苦いって感じだった
二次元のうんちなら安全でおいしいよ
例の食糞の文どうぞ
あのさあ!そんな気合い入れた下痢便描かなくていいから!
ウンコのほとんどは腸内細菌の死骸だからね
そんなの消化吸収とか死んで当たり前だ
偽タピオカだったから消化できずそのまま出たんでしょ
加熱処理で滅菌できても毒素は分解できません
ここ試験に出ますからねー
抜けそうだけどこれで抜いてはいけないと良心が訴えかけてくる
このスレ画の後にタピオカミルクティ飲んでる普通のイラスト貼ったら結構興奮するかもしれない
飲んだら死んでしまう!これがほんとのタヒオカ
スカトロファックを日本名産みたいに言うのやめろ
ナニココ…
この画像を保存しようかしまいか迷ってる
女の子が形のいいうんちを出すためにヨーグルトなり食べて腸活してると思うとかわいく見える
スポーンって感じにスッキリうんちでると気持ちがいいもんな
なんでこう無駄に画力が高いんだよ
食べたくはないけど入れて欲しい
食糞スキーな人へのインタビューで「病気とか大丈夫なんですか?」ってのに
「プレイ後に抗生物質ちゃんと飲んでます」っていうのが面白かった
may.2chan.net/b/res/714498512.htm












