ローンちゃんとセックスまで持ち込める人は凄いと思う。【アズレン】

もっと強くしてもいいですよ

指輪してるから種も植えちゃっていいだろう…いいのかな…

その程度ですか?

ここから容易に逆転されるから怖い

なんだよその目は…

この状態でも少し気を抜くだけで逆転してくるのがローン

押し倒されて私何をされちゃうんですかぁ~?

じゃれつく飼い犬を見るような視線

(強く力が込められる描写)

お互いが相手のことを犬だと思ってる

マウントの取り合いだからまぁそうだな…

今日はどんな酷いことをされるんですか?
少し気になっちゃいます

上下関係を叩き込むのもいいしこの犬になら襲われて滅茶苦茶にされてもいい
とお互いがそう思っている

昨日の仕返しのつもりですか?
もっと強くギュッてしていいですよ?

昨晩はマウント取られてそのまま犯されたのか…

ちょっと気遣ってしまうとどうなる

ひっくり返されて攻守逆転する

床に押し倒される

ダメじゃないですか…って言われてしまう…

背後から押さえつけながらやらないと背中血塗れになるからな

夜な夜な指揮官の寝室から獣のような声が轟くと幼めの駆逐艦達が怯える

両手フリーにさせたら絶対駄目

髪の毛を掴んでくるときの指揮官は本気なので好き
手加減してるときの指揮官は大嫌い

とりあえずマウント取ってるところにこの程度ですか?って煽られたい

優しくプレイする日は優しく出来るけどそうじゃない日に優しくしたら逆転される

本気で襲わないと許さないローンのことを理不尽と思うかもしれないが
指揮官もローンが本気で抵抗しないと不機嫌になるのでおあいこである

手加減じゃなくて普通にイチャイチャしたいんだが?

それはそれで受け入れてくれると思う

唯一殺す気で抱いてもいいKAN-SEN

腕ごと抱き締めて腰を打ち付けたい
射精して拘束緩めたところを仕返しされたい

あまりに頻繁に床が抜けるのでセイレーンの技術で補強したにゃ

ローン指揮官は尋常の腕力と精神では持たないからな…

昨日搾り取られて悔しかったんですね
もっと私の事を激しく憎んで私だけを見てくださいね

ローンと持続的接触した翌日はベットのシーツに血痕が付いてるのでわかりやすい

勘違いしないで欲しいが普通のイチャイチャだってするんだ
ただローンも指揮官もそればっかりじゃつまらないな…ってなるだけで

昼間皆の前ならイチャイチャしてるよね

画像がなんのキャラかすら知らないけど毎回開いてしまう…
名画すぎる…

アズールレーンのローンちゃんだ!!!
限定でも無いしガチャキャラでも無い!なんとゲーム開始すぐから入手チャレンジが出来るぞ!さぁ!!

待てや!ゲーム開始すぐからは無理だろ!

入手する為のチャレンジを始める事は開始すぐから可能だから…

殺すつもりで抱いてくださいね指揮官
私も死ぬ気で抵抗します

指揮官も基本的に善良だしKAN-SENの負担になるような抱き方はしたくないんだけどローンに挑発されるとちょっと乱暴になる

お互い許不和の意思持ってるって理解してるしさぞ熱い血の流れるセックスするんだろうな…

たまに小娘が部屋の前で気絶しているのが見つかる

お互いに首絞め合いながら腰打ち付けてそう

致す前にそろそろ子供が欲しくないか?と聞きたいKAN-SEN第二位

ローンが一番好きな指揮官はどの陣営に行っても満足できなくなると聞く

指揮官はローンの同類だから…

性能は防御寄りのタンクなのに台詞が殺意しかないんだよ

ギャンブル性の無いアベレージヒッターだよねローンちゃん
耐えながら確実に殺すっていうのは運用としてもシンプルで嬉しい

ローンはガチャの方がよっぽど手に入りやすいような…

体中に歯型や爪痕が付いている歴戦の指揮官

まあ条件開放じゃなくチャレンジすることだけは開始から出来るから…

ローンのすごいところは結婚セリフまでいかないとキャラの全貌が見えないことだと思う…

誰もが想像以上にガチだったって口を揃える鬼気迫った「許せないッ!!」

結婚したしレベルも好感度もカンストしたし竜骨も全部終わらせたし常に秘書艦として置いているけど未だにローンのことがよく分からんよ俺は

他の見るにやっぱ生まれたばかりだけあって不安定だよね計画艦
不安定の方向が殺意に向いてるのがローン

好きの反対は無関心であり愛情と憎悪は同じモノだを地で行くKAN-SEN

軽装甲も重装甲も自分の手で沈めたいという絶対の殺意を感じるスキル

ゆるふわな笑顔が目立つ家庭的な女の子なのにまるでサイコパスやシリアルキラーみたいな扱いする

ゆるふわで笑顔が目立つ家庭的な女の子なこととサイコパスのシリアルキラーってのは両立出来る要素だと知ったよ俺は

サイコパスやシリアルキラーだからだよ!

この衣装出てからイラスト増えてきたから
ローン好きとしてはとてもありがたい

ゆるふわでありながらシリアルキラー的でもある
その矛盾を解決しているのがローンだ

いやサイコパスでもシリアルキラーでもないよローンは
じゃあ何なのかって聞かれたら困るけど兵器って答えるのが一番近いと思う

なんなんだろうなこいつ…
可愛い事しかわかんないや…

怖くてフェラとかキスできない

いやローンの中には指揮官を癒してあげたいって感情も一応あるから指揮官が喜ぶならちゃんとしてくれるよ

ただ行為の最中に他のKANSENにもこんなことさせたらどうなるか…ってあの表情をしてきたりはするよ

不安定なローンが完成するのは指揮官の愛を受け入れて嫉妬の憎悪を認識してからだからな

指揮官がちょっと刺激的になるだけで円満だから簡単ですね

img.2chan.net/b/res/669965766.htm