やってみようかと思ったけど檜風呂開放するだけで350もかかるのか…
挨拶は大事だけどまずはスキルバグについて侘びて
イベントまだなんです?
1ヶ月放置されてるけど
自慢し対魔忍とは一体…
イベントやってR子と紫のUR武器配って♡
アリーナ上級3までクリアできた
回復技ってすごい
画像あげればとりあえず石100もらえるのか
檜風呂は開放してあるしやってみようかな
今日って何か追加されるのかな
あの関節の動かしにくさ改良されたんか?
アサギさんに許されざるポーズ取らせようと思ったけど難しくて投げたんやなw
お
3人おけるようになったの?
アスカちゃんのために石はためておくけどR子ちゃんスケベボディすぎて揺らぐ
どうせアスカが実装される頃にはそれなりに石溜まってるだろうし我慢は良く無いぞ
70レベル若さくらみた
若くないさくらに辛辣ですね…
追加コンテンツに音声無いし
むっちゃんもパック販売から半月も実装後だし
そうとう現金無いのかね…?
もう既存ユーザーから課金見込めないから経費かけずに新規増やしたいのが見え見え
R子もそうだったじゃん
課金先行とか別に珍しくも無いし
ごめん先に課金させといて半月以上使わせないソシャゲ知らないんだけど例えばどんなタイトルの何?
課金してから条件達成すればいいのなら知ってる
言ってる意味が良く分からんが紫は現金でパッケージ買ったらもう使えるでしょ?
石での単体購入が2週間遅れと言うだけで
んな事いってるとまたオーストラリアから圧力かけられるぞー!
そういやDOAに抗議して年齢非公表になったり全員18歳以上とかになった発端の国もオーストラリアだったな
海外展開なんてする地力はないでしょう…
金掛かるというのがもう無理だな俺は…
3000円くらいの買いきりパッケージにしてよ
そりゃエロ無しの対魔忍なんて上手くいくわけがないだろ
始まる前から失敗確定してた
ただ3Dという試みだけは評価したいので次につなげてほしい
閃乱カグラが実質的に消滅したわけだから
これからのお色3D忍者アクションはたいまにんが担うことになるよ
せめて輝石開発するのにコアモジュール含めるのやめてほしい
こいつのせいでいつまでもレベル上限解放できねえ
ようやくR子先輩開放したけどオススメのスキルとサポある?
青染め流星一択
R子ちゃんのアナルを全力解放してあげたい…
R子は青染め流星風切り一ノ型でほぼ固定だね
胡蝶乱舞バフして欲しい
全方位に攻撃にしてくれれば使うのに
今どうかしらないけどDOAVVは先行有償ガチャで新キャラ入手で無償でも引けるようになるのは3~4か月後くらいだったかな
R子の時にもいたけど何故か有償パック買っても無償落ちするまで使えないみたいな勘違いしてるのかも
キン肉マンネタ多くない…?
間抜けは見つかったようだな
プライベートルーム初めて真面目に触ってみたけどポーズだけじゃなくカメラ操作も難しいな
may.2chan.net/b/res/715059769.htm


