でもまずガードすべきは腕とか肩とか上半身なのでは…
マギー味あるな
そもそも洋館事件の生き残りなのにあの格好は無いわー
あれかな…余裕があるって事なのか?
3は単純に私服
ラクーンシティのバイオハザードは想定外だったから仕方がなく普段着のまま急いで脱出に向かった
むしろスレ画は急遽発生したバイオハザードからの緊急脱出という割にはがっつり装備しすぎじゃねとも思う
想定外っつっても、洋館のバイオハザードだって洋館がああなるまで数日はかかってるんだろうから
旧3ジルのあの恰好(というかその衣装になる理由付け)はおかしいと思うぞ
シコれたら買う
re2のエロmodがやたら熱心に作られてるから3も期待
ジルの服装はまあ旧版もあるし別にいいんだけど
顔が別人過ぎるほうが問題
バイオの奴らは顔が同じだった時の方が珍しいだろ
個人的にはゲームが楽しければキャラの顔のグラフィックなんてどうでもいい
シェリーでひたすらたたきスレ立ててたのも異常としか思えなかった
旧コスは公開済み?
やたら隠しコスチュームあったよな
レジーナ服があればそれでいい
ぶっちゃけエロ目的で買う奴もいるよな今回
え?!
RE2はエイダの尻~ふくらはぎ目的で買いましたけど?
なんかバイオハザードに性欲は湧かないんだよね
リベレーションズのジルも動かしてたらケツは気にしなくなるし
まあ正直に言うとリョナ目的で買うつもりではある
1月もすれば裸MODが出るだろう
三日で出ると思う
一ヶ月もしたらもう飽きて誰も触ってないと思う
レベッカのやられ集動画で抜いた記憶がある
レオンとゴリラには申し訳ないけど女キャラ操作してた方が緊張感あって好き
ホラーと女キャラは相性いいよな
軍人ゴリラが主役とか意外とゲームならではなのでは
誰も言わないから一つだけ言わせて
なんでジルおばさんになってるの?
外出て23歳の女見て来いよ
全然情報来ないな
今日のカプコンTVもRe3の予定ないし
早くプレイ画面見せてくれ
そりゃ世間がこんな状態じゃ出せないでしょ
バイオシリーズはやったことないんでリメイク?から手をつけてみようかなと思ってる
パラサイトイブ2がバイオに似てるんだっけ?
似ているかな?
ゲームシステムは別物だけど
ホラー感や物語の雰囲気はそうかも?
ともかくRe2やるなら難易度下げて始めるのがいいかもね
バイオRE2からでも良いと思うよ
Tウイルスとは何ぞやって事だけ知ってれば
サンキュー
RE2ちょっと調べてみようかな…
あとバイオ7VRだけはやってたな…
館入ってちょっとしてムリムリカタツムリでやめちゃったけど…
もっといろいろグッズ出して欲しいな
1リメイクはカメラ固定でとっつきにくい
RE2は普通のTPSなんで操作に戸惑うことは無いだろう
これも売れたらディノクライシスもリメイクしてくれそう
頼むよ~
TPSと相性良さそうなんだけどなぁ
レジーナの尻見たいな
may.2chan.net/b/res/709558177.htm






