美少女のうんこ姿はみたいけど、うんこは見たくないというわがまま。

公開日:

美少女, みたい, うんこ姿, うんこ 美少女のうんこ姿はみたいけど、うんこは見たくないというわがまま。好きなジャンルなんだけどなんて検索かけたらいいのかわかんない…

スカトロとか脱糞とか
あくまでもスライムじゃないと嫌って言うなら浣腸とか

浣腸とかアナルとかスライムを適当に混ぜるぐらいしかないかな…
擬似排泄とかタグ出来てくれるといいんだけどね

なんで疑似じゃないとダメなのかがどうしてもわからない

なんでこのスレ見てるのかがわからない

本物は臭いから

うんことスライムの対立煽りって字面のパワーがすごい

透過してないスライムにスライムとしての価値は無い
ただのカラフルウンコだ

スライムからリアルうんこに行く人も出るかもしれないし
間口が広がるのはいいことじゃないか

入ってきたスライムにうんち食べられてるぅ…みたいな展開は好きです

一時期カラー浣腸流行ったけどスライム浣腸は見たことないなあ
探せばあるんかね

うんこは人を選ぶからな
スライムで良いから脱糞絵増えてくれれば後はこっちでコラします

ケツ穴を征服される支配感とその快楽に屈服する感じがね
そのまま2人共生してもらってもいいぐらいだ

うんこは大体入っていったスライムに栄養源として喰われる運命にあるから
スライムの方が強いぞ

だがうんこがなければスライムも健康的に育てないんじゃないか?
これは共生関係にあるといえるのでは?

疑似排泄と擬似排泄でタグ割れてるのも痛い

スライム姦が好きなのでその延長で好き

エロ小説で良ければヒロインが大量のスライム浣腸で妊婦みたいにされたあと糞便を包み込んで太いゴムチューブみたいになった物体を無理やり排泄させられるやつを以前書いたな
そんな趣味のやつ俺くらいだと思ってた

Chill Outのナコルル本の中にそんなシーンもあったな…
太いゼリーうんこの中で固まって一緒に出てくるうんこいいよね…

中の糞便が見えているのは違うんだ
腸内温度で固化して糞便を覆い隠しあくまで見せかけは綺麗な物体として腸液をひきずりながら外に出てくるべきなんだ

もっと排泄感ある姿勢が欲しい

うんこ座りでダブルピースしながらウンコして欲しい

俺は排便する女の子が見たいんだよ!
ウンコを見たいわけじゃねえ!

じゃあ具体的に何を肛門から出して欲しいんだよ

淫妖蟲で目覚めた人は多いのでは

スライム脱糞は許す
スライム出して透明な触手にしてるだけなのは許さない

スライムうんこよりゼリーうんこの方がいい

一緒じゃないですか!

うんこは固形タイプならまだいいけど下利便タイプはきつい

うんこは汚いから嫌いだが女の子の排泄姿は好きという需要は確かに存在する

ただのわがままじゃねーか

そんな好き嫌いせずに野菜も食べなさいみたいなこと言われても

性癖とはそういうものだ

エロ妄想なんてそれでいいんだよ…

思考回路どうなってるんだ

女の子とうんこは2つで1セットなんだよ
女の子だけ居ても意味がない

お尻は入れるとこであって出すとこじゃねーんだよ!!1!

ぽっかり開いてるアナルが好きだからスライム排泄好き

かの深水直行も「くさそうじゃないスカトロモノを目指してる」って言ってたし…

深水直行の汚くないスカで目覚めた子は多い

筆頭がエレクトさわるという…深水先生にはまたスカトロモノで描いてほしい

最近FGOのマシュで描いてたけどなんかパンチが弱かったな…
やっぱりナコルルの方が世界観や設定もうんこ向きなのかもしれない

画像の人は絶対に茶色いのは描かないからな

うんこでもスライムでも出すときは下品な音を奏でて赤面してほしいね

うんこも好きだけどスライムも好きなんだわかれわかってくれ

女の子がケツからぶっとい固形物をひり出してくれたら何も言うことはない

アンブロジア様いっつもうんこ食ってんな…

アンブロジア様はうんこ食ったりナコルルのアナルから生まれてみたり色々と忙しい

ニッチジャンルが更に細分化することを恐れているのか

うんこもスライムも何なら極長アナルディルドも同じフォルダに入れてる

うんこスライムの色で健康度が分かるんだよ
パッションピンクは健康の証

ゼリーもいいよね

スライム脱糞する時も「スライム出ちゃう!」って言う女子に
性的興奮する者だけうんこ好きに石を投げなさい

うんこ投げてやるよ

まず性癖の深さと偉さは一切相関しないことを覚えてくれ

排出されたスライムを煮詰めると寒天状に固まるんだ
それを使って作るスライムオナホは最高品質
でも元はあの娘のうんこなんだよ

スライムを脱糞する時も「ウンコ出るぅ~!」って
お下品に叫びながらモリモリ出してくれないと興奮しない

ナコルルのうんこについては一本グソに収まって下痢じゃないほうがいい

スライムにうんこが混じってるとなおよし

オナラしたらスライムがぷくーと膨れると素晴らしい

そんなにうんこが好きならうんこの子になってしまいなさい!

img.2chan.net/b/res/661878422.htm

TOPに戻る