【閲覧注意】もし美少女のうんこ食べるとどのくらい危険なの?

艦娘の生チョコ食べたい



うんこ食ったとっしー人の話をするべきか

ガッちゃんもソフトクリーム作ってたよね

俺は食えるね

見るのは好きなんだけどそれが限界だなあ

事前洗浄を徹底的にしてからチョコを注入して楽しみたい
我慢してても溶けだして茶色い染みを床に作ってくれたら最高

白血球がどうこう

直接要因じゃないけど合併症だな

龍田の気持ちは嬉しいけど僕は他の子がいいかな…

パンツの汚れがいいナ

龍田ちゃんにバラムツ食わせたい

ムカデ艦娘

おしっこならいけるんだけどスカトロは流石に拒絶感感じてしまう・・・

俺は出す時の表情を凝視したいよ
これじゃ何も見えないじゃないか

火通しても減るもんは減るんだな…
でもうんこ=白血球消滅て不思議

毒素って脳にも影響あるのかしら

そもそもうんこ食う前から脳に異常があると思うの…

やっぱり?

これはマジですぐに頭の病院入院すべき
周りのためにも本人のためにも

体の中に細菌が入るとストックしてある白血球が一気に大放出されて
一時的に白血球の血中量が増えるんだけど
放出しても倒しきれない最近の強さとか量だとそのまますぐに充填できなくて白血球がガタ減りする
とかそんな感じじゃないのかな?
白血球は毒素は分解できなんだけど毒素に反応して駄々洩れ状態とか

ネットにも専門家の解説はない
白血球減少の原因にもうんこを食べたからとか載ってないし
ネットでも調べられないことは多いな

大腸菌に極端に弱いとかねえ?

自分のウンコ食う動物との違いは何なんだろう
人糞はどうしてそんなに有害になっちゃうの?

慣れというか生体システムの違い
腸の性能と腸内環境(菌類)がそれに特化して進化してるから
だから虫が食べもしない農薬漬けの野菜を人は食わされてるとかあほ抜かしてるやつには
馬酔木や馬の鈴草を生のまま人が一日に必要な野菜量分だけ食わしてやりたい
虫が食えるから人が食っても安全とは限らないし人が食える=虫が食えるじゃねーんだよ
人間と同じもの食ってたら犬猫の寿命なんか塩分過多であっという間だっての
まあ昔は飼い犬飼い猫は本当にそんな感じだったけど

…なんかウンコで作った酒みたいの無かったっけ?

いわゆる敗血症の諸症状なんでうんこ食ったからとかでの論文は無く大腸菌とかの表現になる

リアルうんこと二次元ファンタジーうんこを一緒にしてはいけない
二次元ファンタジーうんこは食っても無害なのだ

うんこ「チョコです」
食道「よし通れ」
白血球「ああああああああああああああ」

ちょっと怖すぎるな
もっと真っ当にウンコ食う方法ないかな

ウサギにでも転生しなさい人の時点で真っ当ではないのです

まずフッ素か何かで腸内細菌を全部殺してその後ヨーグルトだけ食べさせたとかならいけなくもない?

初めからヨーグルトを食べればいいのでは?
発酵食品は菌のうんこ

誰が菌のウンコなんかで喜ぶんだよ

大腸菌さえなんとかできれば行ける気がするんだ
ウンコの苦味は胆汁によるものだからそれを抽出して混ぜればあるいは
大腸菌含めてのウンコだろうが!という食糞原理主義者以外はなんとかなるかも

臥薪嘗胆はうんこ味舐めて復讐を誓う話だったのか…今でもたまに熊胆とかイノシシの胆嚢とか結構お高く売ってるけどちょっと見方変わるな

毒素以前に変態思想で脳がやられてるから、今更毒素食らったって大して変わりないだろ

農薬を使わなかったら、農薬以上の物質を野菜は出すんだよね、自分の身を守るために
人間にばい菌入ったら白血球で撃退するのと同じ

ジジババは自分の手作りごはんを犬猫によくやってるよね
アレ普通に寿命縮めてるだけなんだけど気づかないからアホというかエゴというか

龍田の愛があれば俺は死なない

ホワイトチョコかな?と思ったらモザイクで白くなってただけだった

よく読んでみれば「天龍ちゃんのちょこよりおいしいでしょ?」とは言ってるが自分のはチョコとは一言も言ってないな
俺はてっきり尻にチョコを注入してるんだと思ってたが

でも艦娘の糞便なら食べ比べてみたい

今はやりの肺炎重症化すると白血球頑張っていっぱい増えるみたいだけど
もはや頑張れないってウンコ凄すぎない

お前らってうんこに詳しいよな…

この世に産まれた時からの切っても切れない腐れ縁
文字通り今際の際まで付き合う羽目になるからな…

一番身近で厄介な毒だからなぁ
古代から戦争でも使われるレベルで量産できるし

うんこは真面目に語るに値する
それでいて
きどった所がない
誰もが気軽に語れる話題だ

うんこを食べたら死ぬなんて学校では教えてくれなかったし…

戦いは人をおかしくする

愛玩動物なんて存在そのものがエゴみたいなものでしょ
野生化は出来ても自然に返る訳でもない不自然な生き物
人類は長生きしないとな…

うんこが臭いというよりも、食べると危険だからうんこは脳が臭いと認識してるって事か

平安時代に好きな女のウンコ盗んで食べて病死した男いるぞ
宇治拾遺物語にも収録されてるから子供でも読める読んでしまった

肛門付近に出来た穴と肛門にゴム通して引っ張り続けることで穴位置が肛門へとズレていって
上手くやれば傷も残さず治療可能とかいう微妙に納得出来ないが納得するしかない人体の神秘

ちょっと強引だけどお腹冷やして下痢になれば液状になるから切れ痔の痛みはかなり緩和される
切れ痔になった事あるけど元々お腹冷やすと下痢しやすい体質なんで狙ってやってたらかなり楽だった
勿論病院行ってちゃんと薬も貰ったうえでのことだし排便回数が増えるから
良いとは言い切れないのも事実だけど…

脂質取る量少ないとうんこが固くなるらしいから脂の多い食事をするのもいいかもしれない

バラムツ…は場所次第だし安定しないから無理か安定して食うのもきついけど

氷水を大量に飲めばいいんだよ
簡単でしょ?

うんこは人生

食うまで行かなくてもひりだしてるとこ眺めるくらいはしたい
秘書艦の毎日の仕事に提督の目の前でトイレをする項目を作りたい

dec.2chan.net/60/res/19444720.htm