ほっかむり取れ…
いや取らなくていい
アルスの嫁
よし!
性格がねえ
最高だよね
アミットさん的には一人娘を嫁に出したくないだろうから入り婿にするだな
婿とか嫁と言ってたとえ新居だとしてもどうせ徒歩数分の村内だろ
戦闘訓練もしてないただの網元の娘なのに魔王と戦えるとかこいつがドラクエの中で一番やべーよ
パーティの紅一点
いくら嫌いだからってその発言は酷いと思わんかね
まぁ戦い方次第じゃひつじの群れが世界救ったりするし
辛辣だけど好き好きオーラが漏れてるのが良い
12歳くらいかと思ったら16歳
ウッドパルナでメラ覚えてどや顔で唱えまくるけどフォーリッシュあたりからクソダメしかでなくなってきてぐぬぬするマリベルちゃんいいよね
ほっかむり娘は流行らんかな
乳尻太股出すとミスマッチだから無理か
ヒーローズの声大好き
くぎゅぅだっけ?
ライバルズだと悠木碧
天地雷鳴士可愛い
会話システムはマリベルありき
ちんちくりんだけど時々妙にエロく見える時がある
7やった時こいつがヒロインかよってちょっとガッカリした思い出
でもだんだん魅力がわかってきた
二次創作のほうがかわいいが増す珍しいタイプ
デレの片鱗がかわいいんだけどゲームだと顔見られないからなぁ
may.2chan.net/b/res/704969344.htm




