3箱目の三郎ちゃんも底だった
全部引かないとリセット出来ないならガチャでもなんでもなくね?
全部引かなくてもリセット出来るでしょ
偶数箱は無理
底まで引かなきゃ出ないという意味では?
ぼちぼち集め切った人も居るであろう
こっちの三郎ちゃんはローテンションだね
RPGの三郎ちゃんは常に「けおおおおお!!」
って感じだったのに
RPG以上に露骨な底引き設定の意味が知りたい
三郎箱5箱中底は2箱だったので完全に偶然
今どきAP買わせるビジネスモデルでもあるまいし
そもそも薬使わず全部底引きでも全回収できるし
できるだけ周回したくない
また特に理由も無く薬配布してる…
明らかに稼働が落ちてるのが伺える
ランク圏外だし
心に余裕ありそうなレスしてる人は上級5回ってる人
まぁ否定はしない
このサポの子かなり好みなのでえっちしたい
セルラン上がる様な課金スタイルじゃないんだからランク圏外とか当てにならないしどうでもい
また底かなと思ったら最初の10連でいきなりきたことあるし前のイベの石みたいな露骨なのではなさそう
この子ってどう?現状HPに困るクエは無いけど育てる価値はあるのかなぁ
あと鉄華団ってやっぱ鉄関連の能力なんだね
始めたての頃はお世話になった
UR武器とか持ってるんならほぼ要らんと思うけど
鉄骨魂だからよ…
パッシブスキルはサブ枠でも発動するから別に育てなくても使えるぞ
サブ枠だとステータス補正が20%くらいしか適応されないからレベル上げる必要薄いし
正直好みだから趣味でしか使わないレベルなのがちょっと悲しい
友奈、ミツエ、桜子(もしくは舞かバサラ)でサポーター組んだら不死身になりそう
あと少しでR子か…武器ピックアップガチャもアプでしたら来ないかな…
もうじきアサギさんの育成もカンストだし次は誰に手を付けるべきか迷う
一応ガチャUR武器一つずつあるさくらかY豚にすべきか思いきってR子にすべきか
いままで底だったから気づかなかったけど
4箱目でもうプレチケ出てるのに全部獲得しないとリセットできねーよって言われるぞ
ひどい
凄くサービスが良いのは分かるけど単純に課金要素ないんだよなぁ…
RPGの方が露骨に集金してるからバランス取れてるんだろうけど
プレイアブル1キャラ1万円だったとしても買い切りだとそんなに儲からなそうである
サポートを施設に設置してたり、装備してると強化出来ないのはなぜだ
なぜそんな無駄な仕様を
装備してるときも強化できた気がしたけど
初心者パックと500円のご祝儀だけ最初払ったけどそれ以降今のところ課金してない
サポどんどん増やすかと思いきやペースも遅いのはなぜだ
課金しなくても楽しめる、運営もやっていけるというならすごく良い事じゃあないか…
無課金でできる素晴らしいゲームだ
課金が必須レベルなったらやめるだけだ
まあユーザーが運営気取りで心配する事では無いよね
指揮官育成パックは第何戦まであるの?
無課金で出来る(新キャラの制限やUR武器ガチャには文句言う)
メロードクロアがプレイアブルになったら全力で当日買うのになぁ……
パイセン実装したら即買う
AVさんも買っちゃったけど
これ三郎の入ってる箱しかリセットできないのか?
左様
他のシーンだとめちゃくちゃ喋ってる三郎ちゃんが回想だけよくわからんことになってたのはなぜだろう
まさか骸佐関連で幼児退行したのか
今のところユキカゼしか操作キャラいないんだけど
スキルポイントって他のキャラに使えたりする?
個別だから無理
㌧
ぐえええ、マジか…
凛子にポイント全部つぎ込みたかった…
さくら弱えっみんないうから他のキャラ開放したけど育てるのめんどくさくて結局さくら使ってる
リーチちょっと短いくらいで全然戦えるけどな…
3キャラ使って見ると思うのよ
クセが強いと
いまのところアサギちゃんとさくらだけ開放して、さくらメインだけど
アサギちゃんは確かに強いけど、強すぎてなんか…ってなっちゃった
ユキカゼは揺れないから……
紫(若紫)とアスカと紅は来そうだ
不知火ママはおぼぼやスネークレディと同じエネミー枠かもだけど
ゆきかぜだってリザルト画面でたまに衣装読み込み?かなんかでモデルが一瞬変わった後は揺れるし!!
AVさんってあんな乳でかかったっけ
R子は元々胸もケツもデカイよ
そろそろバイク以外の特別モードで遊びたいです…
BGMに合わせてケツをスパンキングする音ゲーとか…
小さくても鹿之助やなおくんはかわいいからね大小の問題ではないね
バイクやってるとFF7のバイク思い出す
最後にボスと戦おうぜ
アサギさんはいつもバイクでどこ行ってるんですかね…
may.2chan.net/b/res/704823514.htm


