ポケモン超不思議のダンジョン どんなゲーム?基本紹介プレイ動画が公開!

ゲーム 動画  ポケモン超不思議のダンジョン どんなゲーム?基本紹介プレイ動画が公開!

ポケモン超不思議のダンジョン プロモーションムービーが公開

 

発売日が2015年9月17日と一ヶ月を切っている3DS専用ソフトウェアポケモン超不思議のダンジョン」のプロモーションビデオが公開となっています。

本作はポケットモンスターシリーズ不思議なダンジョンシリーズ最新作として、約720匹もの過去最高数のポケモンが登場する。

プレイ動画入りプロモーションビデオ

キミの勇気、仲間との絆が、今試される!

ゲームシステムの基本中の基本を簡単におさらいできる内容。
ポケモンごとに設定された技を使ったり、ダンジョン内に落ちているアイテムを駆使してポケモンたちのお願いを叶えてあげる一連の流れがプレイ動画で紹介されています。

動画では、2015年7月18日より公開中の劇場版「ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神」で主役を張った「フーパ」も登場。
伝説のポケモンも無論仲間にすることができるので、共に戦うことができるかも?
ゲーム 動画  ポケモン超不思議のダンジョン どんなゲーム?基本紹介プレイ動画が公開!

予告映像

こちらはダンジョン探索ではなく、のどかに暮らすポケモンたちの平和な日常やイベント会話を収録したもの。
そんな平和な暮らしをするポケモンたちに立ちはだかるものとは?


ポケモンの不思議なダンジョンシリーズをプレイしたことがない方々のために、ストーリーを振り返るアニメーションが過去に公開されています。
内容は過去の映像を編集したものですが、ポケモン好きの未プレイヤーは必見となります。
■過去記事 – ポケモン超不思議のダンジョン 合計1時間超え!過去作品に関する4本の特別ショートアニメが公開!

■クリックで予約・販売価格を表示する
ゲーム 動画  ポケモン超不思議のダンジョン どんなゲーム?基本紹介プレイ動画が公開!ゲーム 動画  ポケモン超不思議のダンジョン どんなゲーム?基本紹介プレイ動画が公開!
・[3DS]ポケモン超不思議のダンジョン

コメント