逆に熟した熟女な春麗のほうがエロく感じない?【ストリートファイター】

春麗

春麗はん・・・

良く二次元とリアルの年齢を混同するなと言われるが僕は春麗に関しては歳食ってたほうが好きです

どれだけの精子を殺した

51歳いいよね
加齢臭とたるんだ体も味がある

スレ画の人もっと春麗描いてくれたら良いのに

BBA

おばあちゃん

最高の50代

1968年3月1日生まれ

実際50歳として描かれたエロ絵は存在するのか?

死ぬほどあるわ

ババア結婚してくれ

腰も曲がり掛けてるんだろうな

乳首も黒ずんで乳輪も広がってるんだろうな

手や首のシワがすごそう

おばさん扱いされてるエロ画像ぐらい探せば余裕である

うおおおお!ババア!ババア!

年齢的に口臭もすごいのかな

たまらんね

閉経してるのかな

春麗のチャイニーズメイク?は濃ければ濃いほうがいい

年齢も重ねるだけ重ねて欲しい

歳取ってたるんだ春麗見てから若々しい頃の春麗を見てもまた抜ける
結局春麗なら大体抜ける

やはり歳食ってた方が好きです

最高のおばあちゃん

白髪染めの匂いさせていて欲しい

おばあちゃんまで行くと無理かな…
おばちゃんぐらいが最高

春麗の臭マン舐めたい

舞はん…

春麗おばあちゃんカワイイ

耳の後ろの加齢臭嗅ぎたいです…

スピニングバードキックだけ横文字なのは何でですか?

あの技の原理も未だに分からん

漢字名だと回転的鶴脚蹴

いくらでも太く描いてよい

舞は意味不明な露出が格闘家って感じしない
春麗は初代の頃からギリギリ格闘家・武術家って感じしてた

脚の太さがエグ過ぎるあんなんで蹴られたら死ぬわ
でもちゃんとエロいんだからデザインした人のセンスが凄いわ

ハイスコアガールでシュンレイって呼ばれてたけど
リリース初期は読みが定着してなくてそう呼ばれてたとかそういうことなの?

チュンリーはリングネームで本名はシュンレイ

俺がDSの時学校でそう言ってて赤っ恥かいた記憶があるな・・・

漢字変換する時ははるれいって書いてる

その歳でまだやったあとか言ってるんですか?って聞いて恥ずかしがるところが見たい

足太すきになった原因は多分春麗のせい

たるんでるのも抜けるけど美熟女がいい

3rdぐらいの年齢で既にあのはしゃぎはちょっときつい気がするが
まあ三十路になってこんな恰好で戦ってるのと比べたら些事か

ちゅんりーで春麗でないっけ

春麗は名前の呼び方のブレもそうだけどメディアごとに名字つけては変わってたんだな
今だともうそういうことなさそうだな

しゅんれいだと思ってた
わりとずっと

シュンレイはん…

聖闘士星矢でそう覚えた人もいるであろう

乳寄せ上げして誘っとるんか

小学生の頃友達の家で初めて春麗見た時鼻血出したわ

スピニングバードキック一時停止は30代男性なら一度は通る道

尻がでかい

スレ画のおっぱいと余裕そうな表情にいつもムラムラする

まだお世話になってるしアラフィフ設定のエロ同人とか欲しいけどなかなか出ない

30年近く最前線で搾精し続けることになろうとはな

精通が春麗のアラフォーは多い

PXZに出た時のペアがモリガンというダブルサキュバスだったのがよかったのに2だと変えられて残念だった

いい意味でおばさんくさいポーズだよないい意味で

タイツの上にパンツをはいていくスタイル

最近は汗臭くてムチムチのエロを描くやつが少なくて悲しい

may.2chan.net/b/res/681008935.htm