エロ装備は女達で共有して欲しかった
踊り子の服セーニャ好き
DS版のふとましく見える方も割りと好き
容易に髪型が変わる系女子
やる前はベロニカやマルティナに惹かれてたがやると会話とか結構可愛いなと思った
表のボス倒すまではマルチナに並んでヒロインポジなのに
髪型のせいで可愛くないんだよな
前髪下ろせばいいのに
こんないやらしい服着ているのに
清楚ぶっているのが…
姉の魔導書を食すガール
ベロニカのアップになる時横にいるセーニャの股間に目が行くよね
断髪はあんま好きじゃないんよね
でも過去に戻るときのセリフとか好きです
折角精神的に成長したのにリセットされるの勿体ない
せーにゃあ
ステッキ使わせてたけど槍の方が良かったのかな
ステッキじゃねえスティックだ
断髪後だとどの衣装が似合うんかいな
中盤はそこそこ火力高く感じた
後半はロウの方が良いね
裏世界で極力早くアテナ槍取ればまた少しは活躍できるけど
ベロニカの杖も使えるようになるけど正直おぼん持たせて片手杖持たせて運用したい
冒険の書の世界だとやたらはっちゃける人
お色気ネタには絶対に絡んでこないけどサマディーのぱふぱふだけは怒る
性ニャ
覚醒セーニャがその後少し髪が伸びたくらいの頃に本当にもうなんとかして主人公くんは彼女のもとに戻る妄想をして2年
聖女のドレスは両方似合気がする
まあうなじを見れるのは良いだろうね
胸がないのにシコれる!
宮天が声なんだよね
雨宮天だったのか
アクアとやちよの声と同じ人だったのか
可もなく不可もなく普通って感じだった
個人的にはカミュが完璧だった
セーニャの本命はキラキラポーン
物理攻撃が意外と強い
おっぱいないのに人気!
もうちょっとおっぱい大きくしてもよかったんじゃないかと
グレイグは姫よりもセーニャみたいなのが好きそう
スレ画の腰つきがエッチ過ぎる…
4人?…4人か…うーむ
まぁそういう考え方もあるか…
4人ねぇ…
一番エロい衣装は何
でも俺はメダ女制服が好き
いいよね…黒タイツ…
あぶない水着のどこが?感だけは絶対に許されない
あぶない水着
防御力が低い的な意味で
ビスチェの方がエロいよね
現実的にみてもかなり健全なあぶない水着
バニーのベロニカ見たかった
これは本編やってないレベルで盛り過ぎ
マルティナよりでかいとか無いわ
メダ女制服は白が似合う
声はアクアだけど恋愛スタンスはめぐみん寄り
おどりこの服似合ってるねと言われて笑顔で着ちゃう
姉ともどもメインヒロイン感がすごい
言うほどアクア感無いだろ
他じゃ正統派ヒロインもやってるし
レイプしても後で泣きながら謝れば頭撫でてくれそう
may.2chan.net/b/res/675451618.htm











