登録者10万人って健全になっても需要あるんだな【アクション対魔忍】

事前登録者10万人!

エロなし対魔忍そんなやる人いるんだ

じゃあどんな角度から3D対魔忍を鑑賞できて
触れるし動かせるしオブジェも置き放題の対魔忍は
エロだって言うのかよ!

やはり一般化は成功だったようだな

サイバー忍者はいつの時代も人気だよ

こりゃスマブラ参戦確定かな

いやまあ登録者と売上は比例しないから…
蓋を開けてみないと分からないけど
とりあえずもう少し走りモーションの移動量多くして早くしないともっさりすぎるとは思う
ゆきかぜの武器が銃だったの初めて知った!

エロスーツサムスやシークと大して変わらないもんな

エロ無しでもユキカゼやきららパイセンの3Dモデル眺めて楽しめるなら需用あるでしょ

Y豚背中から見ても髪しか見えないな…

まあどんなもんかやってみようって人はそれなりにいるんじゃないの

思ったよりいい感じだ

小清水アサギさんに慣れない

活躍する対魔忍を初めて拝めるのか

クソ雑魚だったママは元対魔忍ですら序盤敵を撃退してるというのに…

本音を言うと楽しみ
具体的には触手部屋背景とか実装してほしい

登録数が多いに越したことはない

割とまっとうに忍者アクションできて楽しそうではある

アサギさんとゆきかぜちゃんの名前だけ知ってたような人達が実物に触れられる機会だからな

対魔忍ってエロ抜いて真面目に戦ったらジョン・ウィックみたいに敵をテキパキ処理できるの?

大体あってる

ケツに目が行く

Y豚もPVで雷ダッシュしてたし全員移動スキル持ちか
歩きの速度とかあんま気にしなくていいかもな

もっとド派手に戦うぜ

全年齢ゲームだしボイスも結構メジャーなのに差し替えってマジで力入れてきたのね

相手もコンボイみたいなの出てくるからそこまでテキパキでもない

ひょっとしたらセガあたりがSHINOBIの後継作として出すかも…

対魔忍は一人一つの忍術持ってるからそれによって戦闘能力は高いぞ

クソ雑魚オークや妖魔や兵士はスパスパ殺すけど
人間も妖魔も強い上級兵士は普通に硬いので
まぁ相性込みの持久戦になることもある

戦闘力が高すぎるから無料エステとかにひっかかるので
IQが高い人材が必要だった

アクション対魔忍やって過去のエロ対魔忍やるとシコ度アップって寸法よ

5倍!10倍!3000倍!

エロ消してギャグ盛りのやつ作ろうぜ

もう一般アニメ化まで駆け抜けそうな勢い

もしこれで流行ってヒでえっちな絵にあふれかえるなら正直嬉しいよね

カグラとかニンジャガとかじゃんじゃんコラボして欲しい

地上波でアニメやるのも遠くない話になってきたな

一般だけどコスはエロいままなのイイネ

ソシャゲのwikiをちょろっと覗いたらコメ欄でまじめに設定語ってる人たちばかりなのが驚いた

伊藤計劃並のハードSFだからな

真面目に語るとサイバーパンク異能ファンタジーだぞ

カグラにハードエロを逆輸入したまえ!

正史世界でいつの時点で朧がクローン朧作って悪化したのかよくわからない
昔は最初から悪人だったけど3でブラック様に肉体だけ色々された結果悪朧誕生ってなったし

褐色双子ちゃんとか使えるようになったら呼んでくれ

正直ZOLキャラは紅か災禍さんが出れれば良い方じゃねえかな!

また対魔忍やるのかよって一般向けとか正気か

TGSで話題を席巻した超人気タイトルだぞ

抜きゲ時代はそんな細かい設定いる!?って感じだったけど
思いの外ソシャゲと相性が良かった

ZOLはアサギ以前の看板作品姫騎士リリアの原画とキャラデザだからな…

対魔忍モバイルバッテリーで充電も感度3000倍だ!

一般向け対魔忍って一種のパワーワードだよね…

一言で矛盾してるのに人は惹きつけられるのだ…

エロなしでも無課金でならやるよ…

ネットミームを逆手に取った広告戦略はすごいと思う

国民的対魔忍アクションゲーム!

これ超忍じゃない?
TECMO入じゃない?

既存のゲームと対魔忍でコラボしないかな

まあ完全な一般向け対魔忍出すお陰か
純愛と陵辱シチュの間をフラフラしてたブラゲ版が
陵辱重視に舵を戻したのは喜ぶべきだろうな

実際ニンジャもののエロ3D動画とか海外HENTAI系から
一般向けアクションまで沢山あるから訴求力はある

本当は強い対魔忍

動画見ただけでもザコ敵硬すぎる問題やマップがむだに広くて高速移動しか使わない問題が垣間見えるな

コラボキャラにえっちな対魔忍スーツ着せられちゃうだけで期待せざるを得ない

img.2chan.net/b/res/629426337.htm