スレ画がいい
新作どうだった?
なんの反応無いところを見ると誰も買ってないんだろ
俺も買わなかった
3DCGはなんか違う
2Dドット絵に戻してくれ
ちょうど今はドット絵ゲー再ブームだし
何でこんなにえろいの
新作すごく良かった
なんだその乳は!
新しいの出たの?
新作出たから薄い本増えないだろうか
新作の話題性低いなぁと思うけど
元々知る人ぞ知るゲームなのでそんなもんか
とりあえずカワセさんはその持ってる不思議な地図とやらを我々にも見せて下さいよって思う
ひたすら食材集めしてしまう…
MGS3みたいだ
魚介類と昆布茶かな
19歳の女子大生なのに
なぜかロリ小学生と勘違いされる
デフォルメ頭身のせいで
ランドセル背負った釣竿幼女と勘違いされてる感がある
世界観も色々違うし初心者でも遊べるようになってる
過去作全く知らなくても問題無いのやさしい
確か今は20歳の川背さん
そんな扱いなのSFCの頃だけ
プレステ版はテレビcmやってた記憶
頭空っぽにして遊ぶには基本動作から複雑だからなかなか一般向けに幅広くとはいかないね
いまだにクリアできないステージがある
旬SEの追加は諦めた
操作や動きがスパイダーマンのゲームを彷彿とさせるんだ
山吹ショウマ
ゴムロープなのがミソだな
町の中古屋で見たことが無いし
ネットでは少々プレミア付いた価格でしか売ってないSFC
現物じゃなきゃsteamで出てなかったっけ?GWのセール対象だったはず…
SFC版は遊ぶ手段が大幅に増えたからいいんだ
問題はCMが見れるほうの旬だ
980円
旬、さよならちらりと一緒のトリロジーで2980円だね
すごく息長いよな
3連リュック
ロケットジャンプぜんぜんできなくてすぐ諦めて普通にやり始める
息長いと言うかゾンビみたいなもんだよなぁ
旬SEからさよならまではけっこうかかってるし
斜めがけが若干距離足りなくて横にスピード出せない
やっぱおっぱいでっかいのは正義だよなぁ
それだけでウリになる
Steam版の旬やってるけど
連イカ出るステージ24の上方にドアができてるのね
最近の棒読みボイスは初見のイメージぴったりだと改めて思ったよ
問題は棒読みがね
音楽もいい
初代は敵が手強い
ロケットジャンプのコツない?
あの操作性に馴染めなくてあまり進めないんだが
おっぱいの慣性のせいだな
旬の手描きグラいいよね
5回くらいリテイクしたって話だし労力が半端じゃないと思う
あとEDアニメもいい
Steam版のちらりはある場所でテッポウウオの攻撃食らうと
潰されるバグみたいなのがあったな
一つのステージだけ気をつければなんてことないが
switch版売れてくれないと次がなくなるからみんな買えよ
おれは買わんけど
いまこんなフレンズさんみたいな感じなのか川背さん
なんだかんだで平成を生き抜いた川背さん
これより人気のキャラが令和にたどり着けなかったことを思うと軽い奇跡だ
そりゃこれより人気のキャラは動く予算も違うからな
格ゲーで超棒読みの川背さんが面白かった
今度出る対戦パズルゲーの川背さんはどうなるんだろう…
謎コラボパズル川背さん
てか日本語ベースで開発されてるのか
なんとかパズルファイターⅡXのオンライン対戦版とか出ない限り
こっちやるだろうな
シリーズ初挑戦
買って1週間たつけど
まだ垂直の壁を上手に登っていけない
may.2chan.net/b/res/640570921.htm




