ホラゲー?日本一ソフトウェアによる新作!暗闇の中、何かを探し回る告知動画が公開!

ゲーム  ホラゲー?日本一ソフトウェアによる新作!暗闇の中、何かを探し回る告知動画が公開!

Nippon Ichi Software New Title

 

2015年6月22日より、魔界戦記ディスガイアシリーズ等で知られる日本一ソフトウェアによる告知サイトが登場しています。

不気味の一言、その目的とは?

※ビックリシーン等は収録されていませんので、苦手な方もご安心を

公開されたサイトでは懐中電灯を一本持った一人称視点で撮影された動画。
動画時間は約110秒で、見晴らしの良い路地で何かを捜し求めているような動作をひたすら繰り返されているもの。
道をはずれ懐中電灯の持ち主が発見したものとは?
そしてこの行動は何を目的としているのでしょうか?

懐中電灯の振り向き際に何かが写りこむ。
ゲーム  ホラゲー?日本一ソフトウェアによる新作!暗闇の中、何かを探し回る告知動画が公開!
道を外れて発見したものはいろいろと想像してしまう一つの椅子。
しかし、良く考えてみると椅子は倒れていない。ゲーム  ホラゲー?日本一ソフトウェアによる新作!暗闇の中、何かを探し回る告知動画が公開!
お姉ちゃんを見つけ出した妹。
何かアヤシイ雰囲気を放っているようだが…?ゲーム  ホラゲー?日本一ソフトウェアによる新作!暗闇の中、何かを探し回る告知動画が公開!

公開された謎のティザーサイトの次回の更新時期は不明。
サイトタイトルが「Nippon Ichi Software New Title」と記載されていることから、新プロジェクトのようにも考えられます。
しかし、ある作品の続編とも考えられるようですが…?

ティザーサイトへ移動する


夏!良い雰囲気だ。

動画から単純に考えると、行方不明になってしまった姉を探している妹。
しかし、姉は既に他界しており、それを知らぬまま探し続ける妹。

といった感じだろうか。

コメント